秋になると盛り上がりを見せる「おいも」を使った商品が、【セブン-イレブン】にも豊富に揃っていますよ♡「できることなら1年中売ってほしい……」と願わずにはいられないほど美味しい、おすすめの「おいも商品」4品をご紹介します♪

小さめサイズでいくつでも食べられそう♡「さつまいもあん入り スイートポテトパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「さつまいもあん入り スイートポテトパイ」はほんのり紫色のパイ生地が秋らしく、小さめのパイなので食べやすさも抜群です。@takestagram1029さんは「食べやすいサイズでついつい止まらず食べちゃいます。満足感高めでオススメです」「一年中秋でもいい」と絶賛されています♪ 小腹がすいたときやおやつにもぴったりですね!

食べ出したら止まらない?! お芋がおいしいサクサクの「安納芋チップス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お芋の美味しさをまるごと味わえる「安納芋チップス」。@takestagram1029さんは「芋がうまい!」「素材最強」とシンプルなお芋の美味しさを楽しまれています。サクサクとしたチップスは素朴な味わいで、甘いお菓子を食べるより罪悪感も少なく食べられそうですね!

小さいけれど満足感たっぷり!「安納芋羊羹」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鹿児島県産の安納芋を使った羊羹は、小さいけれどしっかり甘いので満足感たっぷり♡ お芋の美味しさをぎゅっと味わえますよ。お茶うけにもぴったりですね! コンビニ和菓子は注目を浴びることは少ないですが、意外と穴場といえるかも♡ 和菓子好きな方は要チェックですよ♪

焼きいもクリームがたっぷり♡「焼いもクリームシュー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シュークリームにも、焼いもを再現したものが販売されていますよ♡ 外はモチモチな生地とクッキー生地でザクザク感も楽しめて、中はクリームがたっぷり! @oimo.jpさんは「焼いもクリームたっっっぷりでとろんとろん」「ざらつきもあってお芋感もたっぷりだし、焼いもって感じもわかる!」と美味しさを絶賛されています。生地はほんのり紫色で、見た目からも焼いも感を楽しめますね♡

秋真っ盛りの時期は、コンビニにもおいも商品がたくさん。毎日でも食べたいくらいですね♪ どれも素材の美味しさを存分に味わえるので、ぜひお店をのぞいてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@sweet_no_hito様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.