濃厚なクリームやコクのあるチョコレートなど、【カルディ】には甘さたっぷりのお菓子がいっぱい♡ 輸入食品の多いお店だからこそ、普段はなかなか味わえないような贅沢お菓子にも巡り合えるかも。今回はそんなカルディの甘めお菓子にフィーチャー。罪な味わい、ハマりすぎないように注意です!

ヨーグルトクリームを挟んだサクサクビスケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビスケットにストロベリーヨーグルト風味のクリームを挟んだこちらのお菓子。ギリシャのお菓子とのことで、ティータイムに添えたくなるような一品です。@muji_girlsさんの情報によると、「ザクザクしていて食べ応えバッチリ!!クリームはストロベリー風味と酸味があって超美味しい」とのこと。ぜひみなさんも、苦めなコーヒーに合わせて楽しんでみて。

塩味の効いたチョコプレッツェルは罪の味♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディ店員さんがイチオシするこちらの商品は、ミルクチョコで贅沢にコーティングしたプレッツェル。プレッツェルの塩味にチョコの甘みが加わって、「食べはじめると止まらない!!」と@kaldi_landさんも絶賛しているレベルです。塩味とチョコのコクは相性がいいと言われていて、大人も楽しめそうなのが◎ ハートのようなキュートな見た目もうれしいポイントです。

和洋折衷! クリームたっぷりの大福

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにぷるぷるしている皮に、ぎっしりとクリームが詰め込まれたわらび大福。北海道いちごを使ったクリーム入りとのことで、「一瞬でなくなる〜」と@muji_girlsさんも感動の様子。大福とクリームという和洋折衷の組み合わせだから、お茶菓子としてもおすすめ。袋包装で1個からでも購入しやすいです。

ハニーバターの甘さが効いた干し芋

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

近ごろ韓国でブームとなっているハニーバター系おやつ。今回は干し芋スティックになって登場しました。「噛んでいくとお芋の甘みがくるーー」と@monmon.121さんもイチオシの様子です。新感覚のおやつは、1度食べたら病みつきになるかも♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kaldi_land様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.