みんな大好き【ミスタードーナツ】では、期間限定の「ハロウィンドーナツ」が大人気な様子♪ そこで今回は、買えたらラッキーなおすすめハロウィンドーナツを4品ご紹介いたします。販売が終了してしまう前に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

サクサク食感が病みつき!「ミスドジャックランタンピンク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、お馴染みのオールドファッションがジャックオランタンに大変身した「ミスドジャックランタンピンク」です。ストロベリーチョコレート × オールドファッションの組み合わせはサクサク食感に仕上がっており、カラースプレーやチョコレートがハロウィン感をプラス。@ftn_gourmetリポーターshiyuさんも「これ1個で満足感高めの神ドーナツ♡」と大絶賛の一品です♪

きゅるきゅる感が可愛い♡「まっくろチョコねこ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次にご紹介するのは、きゅるきゅるなお目目が可愛らしい「まっくろチョコねこ」です。@ftn_gourmetリポーターのshiyuさんは「何軒もハシゴした」そうで、どの店舗でも大人気商品となっている様子。気になるお味ですが「甘さ控えめでほろ苦い大人味」とのことで、見た目の可愛らしさとは裏腹にビターな味わいが楽しめそう♪ 見かけたらラッキーかも♡

ほわほわとした雰囲気が魅力の「まっしろフランケン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ほわほわとした雰囲気が特徴の「まっしろフランケン」です。まっしろなホワイトチョコレートにカラースプレーが映えており、写真映えも狙えそう♪ @ftn_gourmetリポーターshiyuさんによるも「ミルキーな甘さと香りが最高!」と絶賛しており、ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそうな一品。先ほどのまっくろチョコねこと合わせてチェックしていただきたい、おすすめドーナツです♡

おちゃめで可愛い♡「ピンクミイラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、おちゃめな表情が可愛らしい「ピンクミイラ」です。ストロベリーチョコレートの上には全体的にカラースプレーがまぶされており、かなり華やかな一品♪ さらにドライフルーツがトッピングされているそうで、@ftn_gourmetリポーターshiyuさんいわく「甘味と酸味のバランスが素晴らしい」とのこと。飽きずにペロッと食べられそうなおすすめドーナツです♡

今回は、ミスドにて販売されている「ハロウィンドーナツ」をご紹介しました。すべて期間限定で販売されており、中には入手困難な商品も……! もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.