【業務スーパー】で何を買ったらよいか分からない……と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、業務スーパー歴15年のマニアがリピート買いする「おすすめフード」を4点ご紹介!ぜひ日々のお料理の参考にしてみてくださいね♡

お酒のおつまみにも!軟骨入り つくね串

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは、普段の食卓にはもちろんお酒のおつまみとしてもおすすめな「軟骨入り つくね串」です。全部で5本入りとなっており、電子レンジで温めるだけで簡単に調理できるのも嬉しいポイント♪ 気になるお味ですが、インフルエンサーの@tentumamiesaneさんによると「コリコリ食感」らしく「甘辛いタレ」で味付けされているのだそう。一度食べたらまた食べたくなってしまいそうな一品です♡

楽ちんなのが嬉しい♪ カットマンゴー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

手間いらずですぐに食べられるのが嬉しい「カットマンゴー」。フルーツとして購入するとなるとカットの手間がかかりますが、こちらは既に食べやすい大きさにカットされた状態なので、そのまま食べられます。冷凍商品のためそのままアイス感覚でいただくのはもちろん、解凍させてヨーグルトなどと一緒にいただくのもおすすめです♡

海鮮好きにはたまらない♡ 鮪たたき

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

海鮮好きはぜひともチェックしてみてほしい「鮪のたたき」。言わずもがなたっぷりの鮪たたきが入っており、解凍させるだけですぐに食べることができます♪ インフルエンサーの@tentumamiesaneさんも「冷凍庫に常備している」らしく、白米に乗せてねぎや海苔をトッピングするだけで簡単にネギトロ丼が完成しちゃいます。今日は料理が面倒だな……という日でも簡単調理できる優れものです♡

あると便利!冷凍讃岐うどん

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、冷凍庫にストックしておくと便利な「冷凍讃岐うどん」です。5食分入っており、湯せんはもちろん電子レンジでも調理可能ため、洗い物などを増やさずに簡単に調理できるのがポイント。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんによると「冷凍だけど、讃岐のコシが凄い!」とのことで、かなり満足感も得られそう♪ 休日のお昼ごはんや簡単にご飯を済ませたい時など、冷凍庫にあるだけで日々の料理を助けてくれそうなおすすめ商品です。

今回は、業務スーパー歴15年のマニアもリピート買いしている「おすすめフード」をご紹介しました。どれも簡単に調理できるものばかりで、かなり便利♪ ぜひこの機会に、お近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.