豊富な食品がそろう【業務スーパー】から、今回はササッと出せる「おすすめおやつ」をご紹介します。手軽に食べられるおやつは、空腹の心強い味方かもしれません♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

キュートなクラッカー & ビスケットがたまらない♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目もキュートなこちらは「海のなかまたちクラッカー」と「どうぶつビスケット」です。袋の中にはビスケットがたっぷり入っているのが魅力的。お皿にのせるだけでササッと用意できるのもうれしいポイントです。インスタグラマーの@monmon.121さんは、「優しい味で子供から大人までみんなで一緒に食べられるよ」とコメント。優しい味わいのおやつを食べて癒やされませんか?

お腹を満たしてくれそうな「レンジでおいしい たい焼」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「レンジでおいしい たい焼」。1袋に5個のたい焼きが入っています。レンジで温めるだけで食べられるので、お腹が空いた時にもササッと出せそうです。@monmon.121さんによると「レンジした後にトースターでカリッと焼いても◎」とのこと。おやつタイムにぜひ試してみてください♪

個包装で食べやすそうな「ふんわり食感 マザードーナツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ふんわり食感 マザードーナツ」はシンプルなドーナツです。1袋に10個のドーナツが個包装で入っています。これならちょっとしたおやつにササッと出せそうですね。おうちでのおやつにはもちろん、外出先や職場でのおやつにも良さそうです♡

本格スイーツをおやつに!「フォンダンショコラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

贅沢な味わいが楽しめそうな「フォンダンショコラ」。こちらは冷凍コーナーにある商品なのだそう。調理方法は電子レンジで温めるだけなので、おやつにササッと出せそうです。本格的なスイーツが気軽に食べられるのはうれしいですね。インスタグラマーの@sweets_harapekoさんは、「ほろ苦さもありつつの甘々なのがいいですね〜」とコメント。ほろ苦さも楽しめるフォンダンショコラは、独り占めしたくなるくらい見た目も美味しそうです。

業務スーパーではササッと出せて、気軽に食べられそうなおやつがそろっています。ちょっとお腹が空いた時のおやつとして、おうちにストックしておきませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@gyomusuper_love様、@sweets_harapeko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.