暑くなってきて【スターバックス】のフラペチーノが美味しい季節になってきましたね♡ フラペチーノには定番商品の他、店舗限定で楽しめるフレーバーもあるのをご存じですか? そこで今回は、出会えたらラッキーなレア感たっぷりのフラペチーノ4品をご紹介します。

ティバーナ店舗のみの限定フレーバー! パッションティーを使った華やかな香りが楽しめる「ストロベリー & パッションティーフラペチーノ®️」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「TEAVANA™(ティバーナ)」という、紅茶やハーブティーなどのティーに特化した店舗には、ティバーナでのみ味わえるフラペチーノが数種類あるんです♡ @stb_____gramさんは「酸味のあるパッションティーにストロベリー果肉が◎」「ミルクが使われてないから、さっぱり」とコメントされています。通常のスタバ店舗とは違う、ティーを使ったフラペチーノが楽しめるのはティバーナならではですよね。さっぱりしたフラペチーノが楽しめるのも嬉しいです♪

フルーツの美味しさと香り高いハーブティーを同時に楽しめる♡「ゆず & シトラス ラベンダー セージティー フラペチーノ®️」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもティバーナ限定で楽しめるドリンクで、写真右のドリンクがフラペチーノとなっています。スタバ公式サイトによると「りんご、パイナップル、オレンジ、ラベンダー、セージ等をブレンドしたシトラス ラベンダー セージ ティーにシトラス果肉、ルビーグレープフルーツジュレを合わせたフラペチーノ®」とのこと。@mainstbgramさんはこのフラペチーノに「アイスクリーム追加」して楽しまれています。ティーベースのさっぱりとしたフラペチーノで、果肉やジュレのフルーティーさを堪能できそうですね!

3つのフルーツを選んで自分だけのフラペチーノが作れる!「My フルーツ³ フラペチーノ®」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは都内と埼玉県、栃木県の限定5店舗でのみ味わうことのできる貴重なフルーツ感たっぷりのフラペチーノとなっています。特筆すべきは、カップ下に入るフルーツ果肉、ブレンドするフルーツ、ホイップクリームのフルーツと3つのフルーツを自分で選んでオリジナルのフラペチーノが作れる点! 自分好みのフラペチーノが作れるなんて嬉しいですよね♡ @bucks__bucksさんは「ひさしぶりにたっぷりいろんな果肉味わえて最高」と絶賛されています。これはぜひ飲んでみたい1杯です♡

さまざまな組み合わせを選べるのが楽しい♡ 好きなフルーツの果肉もたっぷり楽しめる♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどご紹介した「My フルーツ³ フラペチーノ®」はスタバマニアさんの中では大人気♡ @ayumin0220stbさんもさまざまなフレーバーで楽しまれています。「発売されてからずっと飲みたかった」「マンゴーホイップがsold out だったのが残念。東京行ったらまた絶対飲む」とコメントされています。フラペチーノのベースになるドリンクはティーベースの他、牛乳や豆乳などのミルクベースもあるので、コクのあるフラペチーノも楽しめるのが嬉しいですね♡

レアなフラペチーノが楽しめるお店があると行ってみたくなりますね♪ 飲んでみたくなった方は、ぜひどこにあるかチェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@stb_____gram様、
@mainstbgram様、
@bucks__bucks様、
@ayumin0220stb様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.