カリ! サク! もっちもち♡ っと食感が楽しい【ミスタードーナツ】のメニュー。今回は、「しっとりドーナツ & マフィン」を4品ご紹介します。しっとり食感を堪能しちゃいましょう!

香りと食感が楽しめる「ココナツチョコレート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

はじめにご紹介するのは、ココナツたっぷりの「ココナツチョコレート」です。@ftn_gourmetレポーターemieeさんも「香りがすごい」「チョコレートドーナツもしっとり濃厚♡」と絶賛しています。筆者もよく食べますが、ココナツのシャリシャリ食感としっとりした生地の相性は抜群です! ココナツの甘い香りもぜひ楽しんでみてくださいね♪

ふんわり食感がクセになる「フレンチクルーラー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シュー生地みたいなかるーい食感の「フレンチクルーラー」です。レポーターchikakoさんも「しっとり・ふわふわな生地が最高!」と絶賛しています。筆者も昔からのファンですが、独特のふわふわでしっとりした食感は絶品です♡ クリームたっぷりのエンゼルフレンチやストロベリーカスタードフレンチも美味しいですが、シンプルなフレンチクルーラーもお試しあれ♪

昔からの人気商品「エンゼルフレンチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホイップクリーム挟んでチョコレートでコーティングした「エンゼルフレンチ」。レポーターemieeさんも「しゅわっとやわらか♡」と絶賛する定番商品です。筆者も何度食べたかわかりませんが、やっぱりできたてが最高! 時間の経過で油っぽくなってしまうので、すぐに食べられないときは冷凍もおすすめですよ。いつものしっとり食感とは違う美味しさを発見できます♪

豊かなバターの香り「しっとりマフィンバター風味」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、シンプルな見た目の「しっとりマフィンバター風味」です。レポーターkinmokuseiさんも「シンプルで濃厚な味わい」を絶賛しています。中には「バター風味クリームもたっぷり」で満足感もありそうですね♪ 公式サイトによると「ひとつひとつ袋入りだから、しっとりおいしく食べられる」とのこと。朝ごはんにもおすすめの一品です。

ミスドで食べたい「しっとりドーナツ & マフィン」を4品ご紹介しました。どれも定番商品なので、ぜひお試ししてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:トミ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.