【スターバックス】ではフルーツ系のドリンクが人気で、“いちご”が楽しめる「極上カスタム」も見逃せません! マニアさんも「激推し」のカスタムを発見したようで、ぜひ試していただきたいところ。今回は「スターバックス ストロベリー フラペチーノ®」のおすすめカスタムを4つご紹介します。

パフェのような鮮やかフラペチーノはご褒美に◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでパフェのような華やかで美しいこちら。右は「ソイミルクに変更」「シトラス果肉追加」「エクストラホイップ」、左は「ブレベミルクに変更」「バニラシロップ追加」「シトラス果肉追加」「エクストラホイップ」でオーダーしたそうです。シトラス果肉でより鮮やかになり、見た目も映える一杯に。頑張っている自分へのご褒美にカスタムしてみませんか?

ふわふわ感のあるムースを乗せたカスタム!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ムースをたっぷり乗せたこちらのカスタムも必見!「無脂肪ミルクに変更」「ホイップ抜き」「ムースフォーム追加」でオーダーした一杯です。インスタグラマー@stb_____gramさんいわく「ストロベリーソースが甘いから、無脂肪にしてもちょうどいい!」そうで、甘さを少し控えめにしたい時に良さそうですよ。ホイップとはまた違った、ふわふわ感のあるムースの口当たりにも要注目です♪

マニアさんが推す! パステルピンクが可愛らしいカスタム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@ayumin0220stbさんが「激推し」と太鼓判を押しているカスタム。「無脂肪ミルクに変更」「ゆずシトラス果肉追加(ブレンド)」「ストロベリーソースブレンド」「エクストラホイップ」「はちみつ追加」でオーダーしたそうです。見た目はパステルピンクですが、飲んでみるとシトラスの風味もするという驚きの一杯に。「インホイップしても◎」らしく、甘さやクリーミーさが欲しい方は試してみてくださいね。

いちご × チョコの贅沢なカスタムもお見逃しなく!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きの方におすすめしたいこちら。「チョコチップ追加」「チョコソース追加」「ホイップ上と底」「エクストラホイップ」というカスタムで、贅沢感のある一杯の完成です。さらにいちごソースはブレンドしているらしく、甘酸っぱい風味が最後まで楽しめそう。チョコの甘い風味とも相性が良さそうで、極上の味わいが楽しめるかもしれません♡

スタバの期間限定で楽しめるストロベリーフラペチーノは、楽しみ方も多種多様。次回はぜひ気になるカスタムにトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@aista125様、
@stb_____gram様、
@ayumin0220stb様、
@bucks__bucks様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.