自分へのご褒美や、ちょっとした手土産にもぴったりなオシャレな商品が並ぶ【カルディ】には、マニアがどハマりしている!? と話題の「冷凍スイーツ」があるそう。見つけたら即購入がおすすめの4品をご紹介するので、ぜひお店でチェックしてくださいね!

本格的なお味にうっとり♡「シナモンロール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、シンプルなパッケージがオシャレなこちら。ぽてっと乗せられたフロスティングも本格的で期待が高まりますよね。@ftn_gourmetレポーター酒音さんによると「パン生地、チーズフロスティングともに優しい甘さ」で「最後までさらっと食べれちゃうくらい軽い」のだそう。冷凍パンでこのクオリティが楽しめるなんて嬉しすぎます! シナモンロール好きはぜひ試してみてくださいね。

手土産にも◎「セリ・エキスキーズ カヌレ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スイーツ好きの間でブームが続いている「カヌレ」も、カルディなら冷凍で楽しめちゃいます。レポーター酒音さんいわく、外側は「カリもち食感が楽しいビターな味わい」「中の生地は弾力のあるもっちり、しっとりとした食感」とお気に入りのご様子。面倒な調理の必要がなく「解凍しておくだけ」で食べられるというのも◎ お値段も「¥189(税込)」とかなりお手頃なので、ちょっとした手土産としても重宝しそうな1品です。

おうちでこれが食べられるの!?「マヘソ チュロス(シナモンシュガー付き)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スペインチュロスのトップブランド」というワードで思わず手に取ってしまいそうなこちら。レポーター酒音さんによると「オーブントースターで加熱するだけでまるで揚げたての様なさっくり食感」が楽しめるそう。

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「付属のシナモンシュガーをたっぷり振りかける」と、テーマパークでよく見るあのチュロスそのものですよね。「外はさっくり中はもっちり」「甘しょっぱい味わいとシナモンの良い香りが最高ッ……!!」とお味にも大満足のご様子。冷凍庫にストックしておきたいですね!

見つけたら即購入!?「カルディオリジナル アップルパイ」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、カルディマニアの@kitsuneinunoteさんが「あったらテンションあがるやーつ!」と激推しするこちら。「オーブンで20~25分焼くだけでさくっさくの焼きたてアップルパイが楽しめる」のだとか。1から作るとかなり時間と手間がかかるアップルパイが焼くだけで食べられるなんて幸せすぎますよね。「シナモンぽさはない」そうなので、シナモンが苦手な方もチャレンジしてみてはいかがでしょう?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.