【セブン-イレブン】で大人気、極上のホイップクリームのサンドイッチをご存知ですか? 2022年からTwitterなどで話題となり、地域限定販売だったところ今は全国的に販売が広がっています。その味わいはまるで牧場のソフトクリームを思い出すようです。ひとくち食べたらもうトリコ♡ 溺れたくなるほど美味しい極上のホイップサンドを実食レポします♪

牧場ソフトのような味わい!?「北海道産牛乳を使った ホイップだけサンド」¥345.60(税込)

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

セブンで見つけました。クリーム盛り盛りのサンド。フルーツなどの具は入っていない、ホイップだけのサンドイッチです。クリーム好きにはたまりませんね。ホイップだけということは、ホイップに自信ありということでしょうか。期待がふくらみます。ワクワク♪

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

食べてみると、ミルク感がすごい! ミルキーで牧場のソフトクリームを思い出す味わいです。そしてなめらかに舌に溶けていく。ふだん口にする生クリームとはまったく違いますね。牛乳がたっぷり使用されているので、ミルキーだけど甘さがくどくなく、本当にホイップだけでもいけます。いやホイップだけで堪能したい美味しさ♡

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

後ろ姿はこちら。セブンさんうれしい! 後ろまでしっかり、たっぷりのホイップクリームが挟まっていますよ。さらにパンもとってもしっとり。低温長時間発酵とのことで、やわらかくてホイップにマッチです。

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

フルーツを挟まずホイップだけという仕上がりに大きく納得。コーヒーと合わせるのも良いかも◎ 普段生クリームを選ばない方もこの味は食べやすいと思いますよ。販売期間中にぜひ味わってみてほしい商品。クリーム好きさんはリピートすること間違いなし!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:emiee


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.