ふわっふわとろっとろ、至福のティータイムを共にする「極上スイーツ」をお探しなら、今すぐにでも【セブン-イレブン】へ。レポーターさんが「やっと買えた」とレビューしている商品を含め、ハシゴしてでも買いたい極上スイーツを4品ご紹介しますよ。

一口食べたら沼落ち?「直火焼プリン 4個入」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「やっっと買えた……!!(泣)」と紹介しているこちらのプリン。セブンプレミアムの商品情報によれば、「新鮮な卵をふんだんに使い、直火でじっくり焼き上げた本格焼プリン」です。しゅわしゅわとろっ……と食感にも癒やされそうなスイーツで、なんとkinmokuseiさんは「1口食べて沼った!」そうですよ。

高相性でぺろっと食べられそう「ホイップクリームのミルクプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ白なビジュアルが美しい「ホイップクリームのミルクプリン」は、レポーターとも*さんいわく「ミルクプリンとホイップクリームのコラボ最高!」な一品のよう。ミルキー & まろやかな味わいで、あっという間に完食できそうです。ティータイムには、香り豊かな紅茶とあわせてみてはいかがでしょう。

ぎっしりカスタードが魅力的「カカオ香るエクレア カスタード」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パカッと半分にすると、このようにとろとろのカスタードが……。表面のツヤ感も食欲をそそる「カカオ香るエクレア カスタード」です。レポーターとも*さんのコメントによれば、「ぎっしり詰まった濃厚カスタード」「カカオとのマリアージュは最高!」とのこと。アツアツのコーヒーと一緒にまったり楽しみたいところです。

たまらないビジュアル「ふんわり手巻きのロールケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーター酒音さんが、「卵の味わいがしっかりと感じられるふわふわのスポンジ生地とミルキーなミルククリームがシンプルながらも相性抜群! 」とレビューされているロールケーキ。できるなら沈み込んでしまいたいようなふわんふわんのビジュアルで、クリームも見るからにたっぷりです。友達や家族とシェアして味わうのも良いですね!

ここまで、セブンで要チェックの4つのスイーツをご紹介しました。写真のように好きなお皿に盛り付けて味わうのもおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.