気軽に美味しいコールドスイーツが食べられる【ミニストップ】では、定番から期間限定のものまで魅力的な商品が盛りだくさん。幸せ気分を満喫できるスイーツは3時のおやつにもぴったりです。今回は「幸福度MAXスイーツ」を厳選してご紹介します。

大人気パフェが夢の共演「ドリームコンボ〜いちご & プリン〜」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニストップの大人気パフェ「なめらかプリンパフェ」と「とよのか練乳いちごパフェ」が夢の共演。パフェ好きも大満足の大好きが詰まった一品です。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんも「これ知らなきゃ損!」とおすすめするお得感たっぷりなパフェ。「とよのか苺となめらかプリンが苺ソースと絡まって最高にウマイ!」そうですよ。

完熟マンゴーたっぷりのご褒美パフェ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

香り豊かで濃厚なタイ産の完熟マンゴー“マハチャノック”を使用した「完熟アップルマンゴーパフェ」。一口サイズにカットされ急速冷凍された完熟マンゴーとマンゴーソースがたっぷりと使われた一品です。レポーターkinmokuseiさんも「マンゴーソースとソフトのコンビもウマすぎて泣いた」と絶賛。気温が高くなるこれからの季節にぴったりですね。

温 × 冷が楽しい「蜜いもキャラメルリゼソフト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソフトクリームバニラにカリッと食感の黒糖キャラメリゼをトッピング。カップの下には糖度25度以上の甘くねっとりとした蜜いもが入っています。レポーターchikakoさんも「蜜芋はカップの半分くらいを埋め尽くしています」とコメントする、お芋が主役のスイーツです。温かい蜜芋と冷たいソフトの温度差も楽しめそうですよ。

京都産宇治抹茶を使用した「得盛抹茶ラテソフト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ソフトクリームに京都産宇治抹茶と北海道産生乳を使用した「得盛抹茶ラテソフト」は、抹茶ラテのようなすっきりとした味わいが特徴。レポーターkinmokuseiさんいわく「ひんやりソフトと抹茶の苦味が最強に濃厚」なんだとか。「これ神ソフト」と大満足の味わいだったようです。

これからの季節にぴったりなミニストップのコールドスイーツ。ぜひ今日のおやつに食べてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.