子供から大人までみんなに愛される【びっくりドンキー】のハンバーグ。バリエーション豊かで、選ぶ時間まで楽しくなっちゃいますよね。今回はそんなびっくりドンキーのイチオシハンバーグメニューを4つ厳選して紹介します。これを見れば、きっとあなたもびっくりドンキーに足を運びたくなるハズ♡

とろけるチーズが魅惑の「フォンデュ風チーズバーグステーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターとも*さんが実食し「あっ!という間に食べちゃった!」と語るのは、300gという大ボリュームの「フォンデュ風チーズバーグステーキ」。見るからにトロトロの真っ白なとろけるチーズが乗っていて、フォンデュ風のエレガントな味わいが期待できそう。大ボリュームのハンバーグなので、贅沢気分を味わいたいときにぜひチョイスしてみて。

パンチの効いた黒ソースに注目!「黒デミバーグディッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒く光るデミグラスソースが印象的なこちらは、その名も「黒デミバーグディッシュ」。ソースへの評価が高い一品で、「スプーンで最後の一滴まで美味しくいただけます」とレポーターkinmokuseiさんも大絶賛。ライスにサラダもついていて、これ一皿でとっても満足できそう。ソースをライスに絡めて食べるのもおすすめです。

カレーもハンバーグも食べたい!そんな日の「チーズカリーバーグディッシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジューシーそうなハンバーグに、香ばしそうなカレーが加わった「チーズカリーバーグディッシュ」。とろーりとした見た目のチーズも組み合わさって、とにかく“好き”を詰め込んだような一品。こちらはレポーターてくテクさんの推し商品で「溢れ出す濃度の高いコッテリした味わい」が魅力なんだとか。サラダもついてきて、大満足のプレートです!

スパイシー味に目玉焼きがプラスされた「エッグカリーバーグディッシュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンバーグ入りカレーといえば、こちらの「エッグカリーバーグディッシュ」も人気。レポーターkinmokuseiさんも「とってもスパイシーで体中がホットになる」とお気に入り。ツヤのある目玉焼きは、途中から割って食べるのがおすすめ。びっくりドンキーに行った際はぜひ試してみて。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.