【モスバーガー】には贅沢ボリュームのバーガーがたくさん! お肉などメイン具材が贅沢なものはもちろん、野菜がたくさん食べられるものまでバリエーションが豊富なんです。今回はそんな“野菜てんこ盛り”のバーガーを厳選してご紹介します。

これ一つで定食並み!?ジューシーそうな「チキンバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

胸肉のチキンフライを挟んだ「チキンバーガー」は、はみ出るほどの千切りキャベツが入っているのがミソ。ジューシーそうなチキンカツと、さっぱり系のキャベツのハーモニーが期待できそう。上にはオーロラソースもかかっていて、これ一つで定食並みの満足感が得られちゃうかも!? @ftn_gourmetレポーターゆんさんも、「美味しすぎてあっという間に完食間違いなし」と大絶賛です。

朝からバーガーを食べたい方におすすめの「モーニング野菜バーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「モーニング野菜バーガー」は、AM10:30までの朝だけ限定メニュー。ハンバーガーの中にトマトやレタス、そしてオニオンスライスまで入っているから、バーガーなのにヘルシーに食べられるかも。「新鮮なレタスとトマトが最高に美味しい一品」と、レポーターゆんさんも納得の様子です。朝から力をつけて頑張りたい日にぜひチョイスしてみて。

バンズの代わりに野菜を使った「モスの菜摘(なつみ)海老カツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンバーガーの定義をいい意味で覆してくれるこちらのバーガーは、「モスの菜摘(なつみ)海老カツ」という商品。バンズの代わりにレタスが使われているので、小麦や炭水化物の摂り過ぎが気になる方におすすめ。具材は海老カツバーガーにも使われているカツで、ftnグルメレポーターchikakoさんも「エビのプリプリ感とうまみがたまりません」と評価。ボリューミーな野菜と海老カツで、食べ応えを感じられそうです。

上から下まで野菜づくしの「グリーンバーガー<テリヤキ> 」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

中に入っているたくさんの野菜、そしてバンズまでが緑に染まったグリーンバーガー。主要原料に動物性素材を使わず、野菜や穀物をメインにしたというヘルシーを意識した商品です。味わいはテリヤキで、「小ぶりなので物足りないかと思いきや、後がけ照り焼きソースがバランスを引き締めてくれます」とftnグルメレポーターすがわらあゆみさんも高評価。変わり種のバーガーを狙いたい方はぜひ挑戦してみて。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.