おいしいパンがずらりと並ぶ【コストコ】ですが、その中でもマニアさんがガチ購入する「おすすめベーカリー」は、数ある商品の中から選ばれる魅力が詰まっています。今回は食感が楽しめそうなクロワッサンブレッツェル、おしゃれなバイカラークロワッサンなど、イチオシの4品をご紹介します。

食感も楽しめるパン「クロワッサンブレッツェル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2種類の味がセットになった「クロワッサンブレッツェル」。一般的なクロワッサンよりも少し変わった形をしていますが、内側が層のようになっており、クロワッサンらしい食感が楽しめそうです。インスタグラマー@tastytime2019さんはサンドイッチにアレンジしたようで、ちょっとおしゃれな本格サンドイッチも作れそうですよ。トッピングされたポピーシードやオーツ麦フレークの食感も相まって、食べ応えも感じられそうな一品です。

おしゃれな雰囲気に心も躍る「バイカラークロワッサン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてはおしゃれな雰囲気の「バイカラークロワッサン」。味はラズベリーとココアの2種類が入っており、お皿に並べるだけでも気分の上がる一品です。朝食に食べるのはもちろん、ちょっとお腹が空いた時のおやつにもおすすめ。シンプルながらも風味をしっかりと感じられるパンかもしれませんね。

アレンジが楽しめるシンプルさが◎「ベーグル」

画像: 出典;Instagram
出典;Instagram

ふっくらとした厚めの「ベーグル」は、お腹いっぱい食べたい時におすすめ。アレンジが楽しめるシンプルさが魅力的で、おうちでのパーティーシーンにもよさそうです。ジャムやクリームチーズを塗るだけではなく、サンドイッチ風にしても美味しそう。色々なアレンジにチャレンジしてみませんか?

ちぎって食べる大容量パン「ハワイアンスイートロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大容量がウリのコストコですが、まとめ買いするなら「ハワイアンスイートロール」が良さそうですよ。こちらは24個入りのパンがくっついた状態で売られています。食べたい分だけちぎって、何もつけずにそのまま食べるのもOK! 忙しい朝食の準備も、これをストックしておけば安心できそうですよ。

コストコではマニアさんも購入する、魅力的なベーカリー商品が集まっています。見た目も味も楽しめそうなベーカリーで、ちょっと贅沢な朝食やおやつタイムを堪能してみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.