今回はいちごスイーツ好きの方に送る、コンビニ4社の「絶品いちごスイーツ」を大特集! なんと“夢の共演”を果たしたスイーツまで登場していて必見です。いちごたっぷりのフルーツサンド、いちご × プリンの贅沢なパフェなど、今すぐ買いに走りたくなるような4品をご紹介します。

ダブルクリームをいちごと一緒に「小さな幸せのフルーツサンド 苺 & カスタードホイップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ローソン】で買える贅沢ないちごのフルーツサンド。ローソン公式サイトによると「苺3.5粒」が使われており、いちごの風味をしっかり堪能できそうです。さらにホイップ & カスタードのダブルクリームでリッチな味わいが楽しめそう。@ftn_gourmetレポーターemieeさんは、「3軒目でゲット!!」したらしく、早くも人気に火が付いていそうです。

人気パフェ同士が夢の共演!「ドリームコンボ〜いちご & プリン〜」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターkinmokuseiさんが「いちごとぷるんぷるんプリンとソフトの夢の共演」と絶賛したこちらは、【ミニストップ】の豪華なパフェ。「なめらかプリンパフェ」と「とよのか練乳いちごパフェ」が1つになった、夢のような一品が登場しています。カップの底の方までプリンやいちごたっぷりで、まろやかなプリンと共に甘酸っぱい味わいが堪能できそう。どっちのパフェを食べようか悩んだ時にぜひ味わってみませんか?

フルーツらしい味わいが堪能できそうな「まるで甘熟いちご」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【セブン-イレブン】の濃厚な色合いのいちごアイスも必見。公式サイトによると「国産ストレートピューレと、とちおとめの濃縮果汁を使用した」そうで、フルーツらしいジューシーな味わいが詰まっていそうですよ。さらにいちごの果肉も入っており、食感でもいちごらしい味わいが楽しめる“絶品”かもしれませんね。食後のデザート、お風呂上がりのスイーツタイムにもおすすめしたい一品です。

まるでいちごタルト!? ザクザク感も楽しめる「フローズンスイーツ いちごタルト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は【ファミリーマート】のいちごアイスをご紹介。見た目は真っ白なアイスですが、中にはいちご果肉ソースが隠れています。カスタードのアイスにはバター風味のクッキーを合わせていて、ザクザクとした、タルトのような味わいが再現されていそう。アイスではありますが、スイーツのように味わえて満足度も高そうですよ。

コンビニ各社では色々なタイプの「絶品いちごスイーツ」がそろい踏み。甘酸っぱい味わいが楽しめるいちごスイーツで、至福のひと時を過ごしませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@iceke361様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.