デスクワークや営業回りでヘトヘトになるまで働いた日は、【セブン−イレブン】に寄って癒やしの「ハンディスイーツ」を買って帰りませんか?お皿とカトラリーを用意しなくてもすぐにパクっと食べられるハンディスイーツを味わえば、ストレスも吹っ飛びそう! 仕事疲れに効きそうなセブン-イレブンのハンディスイーツをチェックしましょう♡

ふわふわホイップの「たっぷりホイップデニッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン-イレブンのパンコーナーで出会える「たっぷりホイップデニッシュ」は、香ばしいサクサクのデニッシュパンにふわふわのホイップクリームをたっぷり挟んだスイーツパン。@ftn₋gourmetレポーターkinmokuseiさんによれば、「コーヒーと良く合う極上スイーツみたいな菓子パン」なのだそうです。片手に「たっぷりホイップデニッシュ」、もう片方の手にコーヒーを用意すれば、極上の癒やしを体験できそうですね。

コスパ最高な「ホワイトチョコサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夕飯前の小腹が空いたときにもちょこっと食べられるハンディスイーツが、「ホワイトチョコサンド」です。ほろほろ食感のソフトクッキーには、ホワイトチョコキューブ入りの発酵バタークリームが挟まっています。スイーツマニアの@sujiemonさんによれば、「濃厚な甘さのホワイトチョコ」が味わえる「コスパ最高ハンディスイーツ」なのだそう。¥140(税込)というお手頃価格でありながら、本格的なホワイトチョコの味わいが楽しめそうです。

あんバター好きに刺さる「カスクート あんことバター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カスクート あんことバター」は、あんバタースイーツ好きが食べたら速攻元気になりそう。歯ごたえの良い全粒粉入りのフランスパンからは、粒あんとスライスバターがチラ見えしていて食欲をそそります。スイーツマニアの@funwari_totoro2019さんによると、「少し固めのパン生地の中にバターと粒あんが入っていて美味しいです」とのことですよ。

濃厚カスタードぎっしりの「カカオ香るエクレア カスタード」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンディスイーツの中でも人気の高いエクレアですが、レポーターとも*さんが実食した「カカオ香るエクレア カスタード」は「持った時の重量感ヤバい! 」とのことで片手で持つには少し重いかもしれません。重さの秘密は、たっぷり入った濃厚なカスタードクリーム。「カカオとのマリアージュが最高! 」とのことで、カスタードクリームとカカオが香るチョコレートコーティングの相性はバツグンのようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.