スパイシーな味わいが魅力のオリジナルチキンや、ボリューミーなバーガーが人気の【ケンタッキー】ですが、一度食べたらやみつきの「激うまサイドメニュー」があるそう。おすすめのサイドメニュー4品をご紹介するので、参考にしてみてくださいね♡

王道の人気サイド「ビスケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、幅広い世代に愛される人気サイドメニュー「ビスケット」。公式サイトでは「表面はサクサク中はしっとりとした生地に、特製ハニーメイプルをかけてお召し上がりいただく、KFCオリジナルの人気商品」と紹介されています。@ftn_gourmetレポーターとも*さんも「蜂蜜がしみていく様子を見ているだけで幸せになれる」と虜になってしまったご様子。一度は試してほしい絶品サイドメニューです!

食感が最高!「チョコパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からサクッと食感が伝わってくるこちら。レポーターとも*さんいわく「チョコパイは各店舗で焼いている」そう。「だから、サックサク!」なんだとか。さらに「とろ~りチョコがぎゅっと詰まってる」と大満足のご様子。「ボックスやセット商品と一緒に買う」とお買い得になるそうなので、いつものメニューに追加してみてはいかがでしょう?

山盛り食べたい!「コールスロー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スプーンですくって野菜がたっぷり摂れる手軽さが嬉しいこちら。公式サイトによると「みじん切りにしたキャベツ、ニンジンをタマネギ風味が加わったコールスロードレッシングに漬け込んだサラダ」だそう。レポーターchikakoさんも「手が止まりません」「何度も食べたくなります♡」と溺愛しているよう。まだ食べたことがない方も、一度食べたらやみつきになってしまうかもしれません。

食べやすくて好き!「カーネルクリスピー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

そのままガブッといけちゃう食べやすさが魅力のこちら。レポーターchikakoさんも「カリカリ楽しいし、おいしい!」「激うまサイドメニュー」と大絶賛。片手で持ってパクッと食べられるので作業をしながらサクッと済ませたいランチにもおすすめです!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.