今日は1日頑張った! 自分にご褒美をあげたい! そんな時は【ローソン】のクリームたっぷり「贅沢スイーツ」はいかがでしょう? お味はもちろん見た目も◎で満たされること間違いなし!?の話題の4品をご紹介します。

いちご好き集合~!「小さな幸せのフルーツサンド 苺 & カスタードホイップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、コロンとした苺がたっぷりのクリームで包まれたこちらのサンド。@ftn_gourmetレポーターemieeさんによると「苺3.5粒使用の贅沢サンド」だそう。「生クリームとカスタードに包まれた苺は絶妙な美味しさ」と絶賛されています。2種類のクリームと贅沢な苺で幸せ気分になれそうです!

マスカルポーネがポイント!「小さな幸せのフルーツサンド フルーツミックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりクリームとフルーツを頬張りたい方にはこちらがおすすめ。レポーターemieeさんによると「“ホイップ × マスカルポーネ”でフルーツの美味しさ際立つ」とか。クリームたっぷりでも重くなく食べられそうですよね。「疲れが吹き飛びます」とのことなので、頑張った自分へのご褒美デザートにぴったりですね!

チーズクリームが最高!「クッキーシュー クリームチーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からシュー皮のザクザク食感が伝わってくるこちら。スイーツブロガーの@sujiemonさんによると「サクッホロッ香ばしクッキー生地」で「爽やかなクリームチーズが最高!」と大絶賛。「甘さは控えめで爽やかな口どけ感」とのことなので、甘すぎるスイーツが苦手な方も美味しく食べられそうです。

全部クリーム!?「おぼれクリームのショコラプリン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

名前のインパクトがすごいこちら。“おぼれクリーム”の名の通り、下のショコラプリンが見えないほどたっぷり盛られていてクリーム好きにはたまりませんよね。@sujiemonさんも「クリームをたっぷりほおばる」「リッチな味わい」とお気に入りのご様子。さらに「ホイップは糖質25%オフ」とのことなので、たっぷりのクリームも罪悪感少なめで食べられそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.