仕事で疲れた心と体を癒してくれる「コンビニスイーツ」。今日はとっておきのスイーツが食べたい! そんな時は【ローソン】の「いちごスイーツ」がおすすめ。心と体がしっかり満たされて、明日からまた頑張れること間違いなし!? のスイーツ4品をご紹介します。

高級感がすごい!「苺とワイン薫るベリーパフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、果肉感たっぷりのいちごソースが魅力的なこちら。スイーツブロガーの@sujiemonさんいわく「四層仕立てのケーキ風パフェ」で「ワインの薫りとベリーの酸味は大人の味」だそう。甘いだけじゃない、ちょっぴりリッチないちごスイーツを味わいたい時におすすめの1品です。

もちもちが最高!「お餅で巻いた もち食感ロール いちご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いピンクのお餅が可愛すぎるこちら。スイーツ好きの@funwari_totoro2019さんによると「もちもちの求肥の中にいちごミルククリームと甘酸っぱいいちごソースが入って」いるそう。「美味しい」と絶賛されているので、もちもち食感好きは試してみる価値ありです!

可愛すぎて食べられない!?「小さな幸せのフルーツサンド フルーツミックス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルなフルーツがたっぷり入ったこちら。@ftn_gournetレポーターemieeさんによると「''ホイップ × マスカルポーネ''でフルーツの美味しさ際立つ」とのこと。写真映えしそうなビジュアルもたまりませんよね。「疲れが吹き飛びます」とおすすめされているので、仕事終わりのご褒美スイーツに選んでみてはいかがでしょう?

幸せすぎっ!「小さな幸せのフルーツサンド 苺 & カスタードホイップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、いちご好きを虜にしてしまいそうなこちら。レポーターemieeさんによると「苺3.5粒使用の贅沢サンド」だそう。「生クリームとカスタードに包まれた苺は絶妙な美味しさ」と大絶賛されています。お味はもちろん見た目も可愛すぎるので、食べる前に写真を撮りたくなってしまいますね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.