お腹も心も満たされるボリューム満点メニューが人気の【コメダ珈琲店】。バーガーや写真映えするデザート・ドリンクが注目されがちですが「スパゲッティ」も絶品だそう! おすすめのスパゲッティ4品をご紹介するので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

まずはこれ!「『喫茶店の王道』 ナポリタン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、たっぷりと絡んだトマトソースがたまらないこちら。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「来世でも食べたい!」「美味しすぎてペロッと完食」と溺愛しているご様子。「甘いトマトソースの旨みがたまらない」とのことなので、トマト感をしっかりと味わいたい方におすすめの1品です!

美味しいに決まってる!「『コクと旨味の本格派』ミートソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目から濃厚そうな味わいが伝わってくるこちら。太めの麺がレトロな喫茶店の雰囲気を醸し出しています。レポーターとも*さんいわく「ひと口で美味いとわかる!」「この上ない!濃厚ミートソース」だとか。家庭のミートソースとは違った深みのある味わいが楽しめそうですよね。サラダがついているのも嬉しいポイントです♡

食感がたまらない!「『つぶつぶなめらか』めんたいクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

明太子好きにぜひ食べてほしいこちら。レポーターshiyuさんも「ピリッと旨い」「明太子がたっぷり絡む、まろやかなソースが絶品」とおすすめの1品です。「バターの染みたバゲットとも相性抜群」とのことなので、めんたいクリームをバゲットにつける……なんて贅沢な食べ方もできちゃいますね! お腹いっぱい食べたい時にもぴったりです。

香りにやられちゃう!「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、今にもカレーのスパイシーな香りが漂ってきそうなこちら。レポーターshiyuさんによると「今まで食べなかったことを後悔したカレースパゲティ」だとか。「これは優勝!!」「最高に美味しい」と絶賛されているので、コメダで満足度高めのスパゲッティを食べたい方は試してみる価値ありです!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.