いやー日清食品が罪深い商品を発売しましたね。なんとテーマは背徳感です! 食べ過ぎ注意の濃厚な食材がコラボしたメニューがラインナップされていますよ。カロリーが気になりつつも……思い切って実食してみましたので紹介しますね。

充実感たっぷりのビジュアル♪ 「チーズバタークリーミーカレーヌードル」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

圧倒的な存在感だ! チーズ×バター×カレーのトリプルコラボ。濃厚で個性の強いメンツがそろっていますね。まさに背徳な食べ物と言えるでしょう。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

秘密のチーズカレーパウダーを入れることで背徳感が仕上がるわけですね。フタを剥がし、パウダーを入れてかき回すと、食欲をそそるカレーの刺激的な香りが漂ってきますね。すでに匂いから背徳感を演出してくれる!

濃厚な味付けに溺れそうになること間違いなし!!

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

見た目は攻撃的なビジュアルをしていますね。スープはドロッとしたとろみがあり、一口飲んでみると……あっ溺れるって感じますよ。何を言っているんだと思われるかもしれませんが、それだけジャンキーで罪深い味わいなのです。

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

スパイシーなカレーの風味と、あとから芳醇なチーズのマイルドな味が追いかけてきますね。そして、いつまでも口の中にコッテリさが、まとわりつくようなしつこいお味。パンチの効いた濃さだから、清涼感のあるサッパリした炭酸ジュースとよく合うかも♡

ガツンと鼻腔をくすぐる香りに食欲爆発! 「チーズ背脂台湾まぜそば」

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

背徳感の代名詞といえる背脂がたっぷりと入っており、さらにチーズが加わるというコッテリすること間違いない組み合わせ。申し訳なさそうに「わりとニンニク」と書かれているのが少し気になりますね。

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

うん? チーズ魚粉とは何でしょうか。チーズなのか魚介なのか、謎が深まりますね。これを入れることで背徳へ導かれるのでしょう。

口の中が一瞬でコテコテになる支配される悪魔的な旨さ

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

先ほどのパウダーを豪快に入れて仕上げたら……ガツンと濃厚な魚介の風味が香ってきました。さらに後を追いかけてくるようにチーズが存在感を主張してきて強烈な匂いです。まるでチーズのプールに顔をつけたような刺激的な香りですね。食べる際は周囲に人がいないことを確認してからのほうが良いレベル!

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

うわ! めちゃくちゃ濃い。口の中が一瞬でコテコテな濃厚さに支配されますよ。モチモチとした麺もスパイシーなチーズ魚粉が良く絡み合って夢中で食べてしまう悪魔的なおいしさ。これは反則級の背徳な味ですよ。

今日は何もかも忘れて背徳感に満たされたいという日におすすめですよ。コッテリとした濃厚な味付けで食べ応えは十分ですから、機会があったら試してみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:てくテク


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.