カロリーなんて気にせずに、お腹いっぱいがっつり食べたい~!なんて時には【コメダ珈琲店】のボリューム満点「大満足メニュー」はいかがでしょう? お腹も心も満たされること間違いなし!?の4品をご紹介します♡

3本も!?「エビフライ(まんぷくプレート)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ドドン!と3本もエビフライが乗ったこちら。たっぷりとかけられたタルタルソースがまた食欲をそそりますよね。@ftn_gourmetレポーターとも* さんも「海老フライ!でかすぎる!」「はみ出しちゃってるよ~!」と大興奮。「優秀メニューに決定!」と絶賛されているので、がっつり揚げ物を食べたい時におすすめの1品です!

厚みがすごい!「フィッシュフライバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉厚のフィッシュフライももちろんですが、ふんわりとした厚みのあるバンズにも驚きのこちら。レポーターとも* さんも「ボリューミー!食べ応え100点!」「サクサクの衣に、ふんわりフィッシュのマリアージュ最高!」と大絶賛。大きな口でがぶりと頬張りたい絶品バーガーです。

最強の組み合わせ!「夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズハンバーグミートスパ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

溢れそうなほどたっぷりのとろけるチーズがたまらないこちら。ハンバーグとチーズの組み合わせは間違いありませんよね。レポーターとも* さんも「のび~る。のび~~る。のび~~~る」とたっぷりのチーズにやみつきになってしまったご様子。ハンバーグの下に隠れたスパゲティは「太麺もちもちで、これまた最高!」とのことなので、食べ応え抜群でしっかりお腹いっぱいになれそうですね!

シンプルが良い!「たまごサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サンドイッチのお手本のようなビジュアルのこちら。レポーターとも* さんも「ボリューム満点!」「たっぷりのフワフワ玉子がこぼれ落ちちゃう!」と大絶賛の1品です。ボリュームはありますが、パクッと食べやすいサイズにカットされているのでランチタイムにも◎ これを食べれば午後の仕事も頑張れそうですね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.