1日頑張った自分へのご褒美に【セブン-イレブン】の「限定アイス」はいかがでしょうか? 思わず悶絶してしまうほどの美味しさと、限定というレア感に満足できること間違いなし!? おすすめの4商品をご紹介します。

レベル高すぎ!「金のあずき最中」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、金のパッケージと高級感漂うビジュアルが期待させてくれるこちら。@ftn_gourmetレポーターとも* さんいわく「全てが完璧!」「白くて上品」「リッチな気分になっちゃう!」と大満足のご様子。粒感のあるあずき餡がサンドされて、和菓子のような味わいも楽しめそうな1品です。

香りがたまらない!「ピーチ香る アールグレイマカロンアイス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイス好きの@iceke361さんが「袋を開けた瞬間から香るピーチの香り」と絶賛されているこちら。「全体的にかなりスッキリとした甘味で上品にまとまっていてとても美味しい」とのこと。パクッと食べられる小ぶりなサイズ感も嬉しいですよね。紅茶とピーチの豊かな香りで心も体もリラックスできそうです。

間違いない組み合わせ「MOW Special 白桃 & 杏仁ミルク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッとしたピンクのパッケージが目を引くこちら。アイス好きの@miki__iceさんいわく「白桃と杏仁、めちゃくちゃ合う」とのこと。「リピートしたい!」「終売しちゃう前にストックしようかな……」とかなりお気に入りのご様子。「クセはなくて、まろやかで食べやすい」とのことなので見つけてたら試してみてはいかがでしょう?

いちごづくし!「ストロベリーチョコレート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、いちご好きにはたまらないビジュアルのこちら。@iceke361さんによると「チョココーティングが素晴らしい◎」「いちごクランチのザクジャリした食感が大好き」とのこと。最後の一口まで思う存分いちごを感じられそうな1品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@iceke361様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.