【ローソン】の絶品スイーツは、食べた人々を次々と沼へと引きずり込んでいくという嬉しい噂で持ち切りだとか……。今回はそんな噂の沼確定「大優勝チョコスイーツ」をご紹介します♪

チョコ × チーズのマリアージュに感動!「濃厚生チョコチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメブロ公式スイーツトップブロガーの@sujiemonさんが「濃厚生チョコとの斬新な味わい!」と褒めたたえたのは、ローソン人気のUchi Caféシリーズから登場した、こちらの「濃厚生チョコチーズケーキ」です。@sujiemonさんによると「しっとりとろける新食感スイーツ」で、「二種のクリームチーズの濃厚な味」が楽しめるんだとか。筆者も激推しの絶対試すべき逸品です!

濃厚なのにとっても優しい……。「クリーム包んだ生チョコトリュフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@takestagram1029さんが「オススメします」と、ともかく食べてほしいことを伝えようとしたのは、こちらの「クリーム包んだ生チョコトリュフ 2個入り」です。チョコレートの中にローソンこだわりの優しい味わいのクリームが詰め込まれている新感覚スイーツは、食べたそばから次を求めてしまいそうです……。

筆者激推し! これぞまさに神スイーツ!「サクコローネ ショコラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@sujiemonさんの言われている通り「濃厚な味わいのチョコクリーム」に沼落ち確定なのが、こちらの「サクコローネ ショコラ」です。@sujiemonさんによると、チョコクリーム以外にも、「パリッサクっと食感のパイ生地」もポイントの様子。@sujiemonさんが「しっかり噛んで味わって大満足」と語る至高の逸品、見つけたら即買い必至です!

クオリティ高すぎて、両方一人で食べちゃいたい♡「チョコタルト & チョコミルクレープ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

買ったら最後、両方一人で食べずにはいられなくなるのは、こちらの「チョコタルト & チョコミルクレープ」です。超甘党のインスタグラマー@yuumogu22さんも「めっちゃ美味しい」「両方クオリティ高い」と、もはやメロメロの様子。あまりの美味しさに筆者もシェアすることが難しかったので、誰かと一緒に食べたい時は2つ買うことをオススメします!

今回は【ローソン】の沼落ち確定の絶品スイーツをご紹介しました。ぜひすべて食べ比べて、一番幸せな沼を探し出してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@sujiemon様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.