【セブン-イレブン】の「金のシリーズ」は、そのお値段以上の味を提供してくれる絶品と評判です。今回は、根強いファンも多い金のシリーズから、特にオススメのフードを厳選してご紹介します。

本格的すぎる「金のボロネーゼ1人前」のすべてに満足!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「金のボロネーゼ1人前」は、しっかり煮込まれたデミグラスソースにベシャメルソースを加えて作られた、香り豊かな逸品です。@ftn_gourmetレポーターゆんさんの「肉感もすごいし、麺ももちもちしてて美味しい」「ボリューム感たっぷりで、超満腹になった」というコメントから、お肉にも麺にもボリュームにも大満足できたご様子♡ 完璧なボロネーゼ、ぜひランチにいかがですか?

ハンバーグ好きの筆者も推す♡ 肉汁たっぷり「金のハンバーグ200g」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「金のハンバーグ200g」は、ハンバーグ大好きな筆者も沼落ちした逸品です。レポーターゆんさんの言われている通り「ジューシーな肉感」が堪らないんです♡「ソースもたっぷりなので、ご飯にもめちゃくちゃ合いました」とも言われているように、ご飯の上にそのまま乗せても最高ですよ♪

ほろほろお肉の食感にメロメロ♡「金のビーフシチュー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターゆんさんが「高級レストランのビーフシチューも顔負けのおいしさ」と驚愕したのは、「金のビーフシチュー」です。レポーターゆんさんによると「口に入れるだけでほろほろとろける」というお肉が「ゴロゴロ入っていて超豪華!」なんだとか。ご飯やパン、あるいはワイン等と合わせても、美味しくいただけそうです♪

「金のマルゲリータ」は、歯ごたえも味わいも絶妙だって!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターとも* さんが「最高」と感動したのは、こちらの「金のマルゲリータ」です。レポーターとも* さんによると「もっちり歯ごたえのある手伸ばし生地」「ソースと具材のバランス」など、どれも「シンプルだけど品があって、美味しすぎ!」とのこと。おひとりランチにもピッタリの量なので、ぜひお気軽にお試しください。

今回は【セブン-イレブン】で人気の「金のシリーズ」から、特にオススメなフードを厳選してご紹介しました。贅沢ランチを楽しみたいとき、夕飯のメインに悩んだとき、ぜひ利用してみてください。きっと期待以上の美味しさを味わえること間違いありません。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.