季節ごとの新商品など【スターバックス】には魅力的な商品がたくさん。ドリンクだけでなく、フードメニューも充実していますよね。今回はスタバでコーヒーと一緒に楽しみたい「絶品ドーナツ」をご紹介します。一度食べたら『ふかふか食感』にハマること間違いなし!?

いつものコーヒータイムをドーナツで贅沢気分に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとした時間を過ごせるスタバはドリンクだけでも楽しめますが、甘いドーナツがあればより贅沢な時間を過ごせそうですよね。シンプルの定番「シュガードーナツ」はコーヒーとの相性も良さそうです。表面にコーティングされたグレーズが、よりドーナツとコーヒーの美味しさを引き立ててくれそうですね。

チョコ好きにはたまらない濃厚ドーナツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコの濃厚な味わいを堪能できそうな、こちらの「チョコレートクリームドーナツ」。トッピングもすべてチョコなので、心ゆくまでチョコの甘さを楽しめそうですね。インフルエンサーの@yuumogu22さんは「ふかふか」「少しビター感もあって、まるでフォンダンショコラのよう」とコメントしており、絶品であることが伝わってきます。

見た目にも華やか♡ 春の絶品ドーナツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「さくらと抹茶のドーナツ」はさくらと抹茶のコーティングがかわいい商品。抹茶を練り込んだドーナツ生地の中には、さらに抹茶クリームが入っています。甘じょっぱいさくらフレーバーだけでなく、見た目でも春を感じられそうですね。春のお花見やピクニックのお供にテイクアウトするのもおすすめです。

ピンクの桜花パウダーがかわいい「さくらドーナツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シュガードーナツにさくらコーティングを施した、さくらドーナツ。2種類の桜花パウダーを使用しており、シンプルでも華やかな見た目のドーナツに仕上がっていますね。ほんのり塩味を感じるドーナツは新鮮な味わいで、期間限定のさくらドリンクや定番の抹茶ドリンクとの相性が良さそうです。

今回はふかふか食感がたまらない、スタバの「絶品ドーナツ」をご紹介しました。中には期間限定フレーバーもあるので、コーヒーのお供にぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayumin0220stb様、@yuumogu22様、@chocolat_dot様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.