唯一無二のおいしさを味わえる【ミスタードーナツ】。そんなミスタードーナツは、もちもち・しっとり・ふわふわ等、ドーナツによって違う食感を楽しめるのがポイントです♪ 今回は、特に食感を重視した「神食感ドーナツ」を4点ご紹介します◎

もちもち食感の大人気ドーナツ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちもちとした食感がたまらない「ポン・デ・リング」。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも、「唯一無二の美味しさです♪」とお気に入りのようです◎ こちらはプレーンタイプのポン・デ・リングですが、チョコレートコーティングや黒糖など、豊富なフレーバーがありますよ。

軽い食感のふんわり生地が魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりとした食感が魅力の「フレンチクルーラー」。レポーターchikakoさんは「しっとり・ふわふわな生地が最高!」とコメントしており大満足のご様子。シュー生地のような軽さと、やさしい甘さでついつい食べる手が止まらなくなりそう♪

ふわふわなドーナツ生地を堪能できる♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわなドーナツ生地にきめ細かいシュガーをまぶした「シュガーレイズド」。ドーナツ生地の美味しさを味わえるプレーンなドーナツです。レポーターchikakoさんは「ふわっふわの生地がたまらない……♡」とコメントしていますよ。

サクッとしたハニーグレーズをコーティング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ふわふわなドーナツ生地にサクッとしたハニーグレーズをコーティングした「ハニーディップ」。レポーターshiyuさんは「ふわっふわで幸せ〜♡」とドーナツ生地の食感を楽しんだようです◎ ハチミツの香りとマイルドな甘さを感じられるドーナツですよ。

ミスタードーナツは、さまざまな味と食感を楽しめるのが嬉しいですよね。ご紹介した「神食感ドーナツ」は、中でもドーナツ生地をしっかりと味わえる商品です。ぜひこの機会に、食感に注目してドーナツを味わってみてはいかがでしょうか◎

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.