コーヒーのお供にもおやつにもちょうどいい【セブン-イレブン】のチョコレートパン。幸せ気分を満喫できる新作が続々と登場しているようです。今回はその中から「幸せのチョコパン」を4選ご紹介。今日のおやつはこれで決まりかも。

チョコチップたっぷりの甘さ控えめなチョコパン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココアパウダー・カカオマス・クリームチーズが練り込まれた生地にチョコレートチップをのせて蒸し上げた「ショコラ蒸しケーキ」。チョコチップたっぷりで見た目からも濃厚さが伝わってくる一品です。@yuumogu22さんによると「チョコチップが大きいからカリッと食感をかなり感じられて美味しい」とのこと。「甘さは意外と控えめでビター感がある」そうですよ。

2個入りが嬉しいコスパばっちりなパンケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

生チョコクリームとチョコチップ入りホイップが挟まった「生チョコクリームパンケーキ」。1袋2個入りで¥127(税込)とコスパの良い商品です。@yuumogu22さんいわく「生地がかなりしっかりチョコの味と甘さがして美味しい」とのこと。「ふわふわしっとり」とした食感を堪能できそうです。

2種類のミニドーナツが1カップに6個入り

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2種類のミニドーナツが1カップに6個入った「アソートボールドーナツ」。@takestagram1029さんも「しっかり種類が違って嬉しい」とコメントする通り、オールドボールドーナツともちもちボールドーナツがそれぞれ3つずつ楽しめる一品です。食べやすいサイズ感と食感の違いで飽きずに食べられそうですね。

チョコまみれドーナツで幸せ気分を満喫

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ生地にチョココーティング、チョコクリーム、チョコフレークとまさにチョコづくしの「チョコクリームドーナツ」。@yuumogu22さんも「これ食べなきゃ損」とコメントする、見た目から美味しそうな一品。「真ん中のチョコクリームが生チョコみたいにねっとりしてて超美味しい」とのこと。チョコ好きなら見逃せない一品ですよ。

おやつにぴったりな「幸せチョコパン」。ぜひ近くのお店で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.