しっとり柔らか。香りも楽しい「ふわふわベーカリー」が、【コストコ】に勢ぞろいしているよう! 今回はふわふわパン好きさんは知らなきゃ損かも……?な、“ふわふわパン”をクローズアップし、その魅力やおすすめの食べ方をご紹介します。

ふわんふわんの「ハワイアンスイートロール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわんふわんで、見た目からインパクト◎の「ハワイアンスイートロール」。@tastytime2019さんのコストコ購入品動画(※Instagram投稿内にURLあり)では、手でちぎって食べられる、と~ってもしっとり柔らかなパン生地の様子や、アレンジメニューも紹介されています。温めたり焼いたりして、食感の違いを楽しむのもよいですね!

鮮やかな「バイカラークロワッサン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッケージ情報によると、ココア、ラズベリーの2種類を楽しめる「バイカラークロワッサン」。それぞれ4個ずつ入っていて、鮮やかな色味も素敵です。@tastytime2019さんの購入品動画では、しっとりとしたパン生地の様子が紹介されていて、食べ応えがありそう。リベイクしてサクサクほかほかを味わうのはいかがでしょうか。

温めてさらに美味しく!「チーズロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@potipoti212さんいわく、「周りにチーズがたっぷり」「温めるとフワフワ」という「チーズロール」。パッケージによれば、もちっとした生地に「ナチュラルチーズ」がのっているとのこと。@potipoti212さんのようにオーブントースターで温めると、より香ばしい風味を楽しめそう。洋食のメイン料理や、スープとも相性がよさそうです。

ふわふわ & ずっしり「北海道バターパウンドケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューミーな「北海道バターパウンドケーキ」。@ittoku_channelさんは投稿内で、「キメが細かくふわふわの生地なのに、ずっしりしていて大満足のしっとりケーキ」とレビューしていますよ。写真の断面の様子からも、きめ細やかでふわふわな美味しさが伝わってきます。@ittoku_channelさんのようにカットして冷凍保存すれば、少しずつ食べやすそうです。

ボリューム満点、量もたっぷりのコストコのパンは、アレンジの幅も魅力のひとつ。そのままはもちろん、いろいろな食べ方にもトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@potipoti212様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.