気分をリフレッシュさせてくれる甘いスイーツ。疲れたときに食べるドーナツは格別ですよね。今回は【ミスタードーナツ】の「甘々ドーナツ」を厳選してご紹介。秒で完食できちゃうおいしさですよ。

カリッとした表面にハニーシュガーがたっぷり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スペイン風ドーナツ「ハニーチュロ」は、カリッとした表面にハニーシュガーがかかったドーナツ。@ftn_gourmetレポーターのemieeさんいわく、「“カリッもちっ”の食感がやみつきに!」なる一品だそう。ハニーシュガーの甘さとドーナツ生地の味わいを堪能できるおやつにぴったりなドーナツです。

定番の人気ドーナツは軽い食感が魅力

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽い食感が魅力の「フレンチクルーラー」は、ミスドの定番人気メニュー。ふわふわとした口当たりのドーナツ生地は定期的に食べたくなる人も多いのでは。レポーターchikakoさんも「しっとり・ふわふわな生地が最高!あっという間に食べちゃいました」と絶賛する一品です。シンプルなドーナツが好きな人にもおすすめ。

疲れたときにはコレ!「オールドファッションハニー」

画像: 出典:Instagramhi
出典:Instagramhi

しっかりとした甘さで疲れを癒せる「オールドファッションハニー」。ミルク感のあるサクサクした生地はコーヒーのお供にもぴったりです。レポーターchikakoさんいわく、「カチカチのコーティング部分が口に入れると、不思議なほどとろける」そうですよ。「しっかりめの生地とハニーの組み合わせが最強です。」と大満足の一品だったようです。

シンプルが最強。やさしい口どけの「ハニーディップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やさしい口どけとふんわり食感が魅力の「ハニーディップ」。シンプルで飽きのこない味わいは定番商品ならでは。レポーターshiyuさんも「シンプルが一番美味しい!軽い食感でペロッと完食」とコメントするミスドらしさたっぷりの一品です。

今回紹介したドーナツは、どれも通年販売されている商品です。シンプルな中に甘さが際立つ、幸せ気分に浸れるドーナツですよ。ぜひ、今日のおやつに食べてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.