【コメダ珈琲店】には、時間帯限定のメニューがあることをご存じでしょうか? モーニングが有名なコメダですが、実は夜の限定メニューもお得度が高く注目なんですよ。今回はそんなコメダの夜限定メニュー2種をご紹介。これを見れば、今すぐコメダに行きたくなること間違いなし!?

ボリューム満点の夜コメプレートに注目!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダの夜限定メニューは「夜コメプレート」の名で夜18:00以降にのみ展開されています。2種類のプレートがあり、こちらは「ハイ!チーズ!!プレート チーズハンバーグミートスパ」という商品です。ボリューミーなチーズハンバーグのプレートは、サラダやバゲットバケットも付いていてとってもお得。ドリンクも同時に頼めるので、贅沢な夜ご飯を食べたい方にぴったりですよ。

伸びるチーズと太麺で贅沢感高め

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズハンバーグは食べ進めると太麺も出てきます。「スパの麵も、太麺もちもちで、これまた最高」と、@ftn_gourmetレポーターとも* さんもそのクオリティに脱帽の様子。伸びるチーズも見ていて楽しく、食べるとハッピーな気持ちになれそうですね。チーズ味やミートソース味が好きな方はぜひトライしてみて。

新宿中村屋監修の本格カレーグラタン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プレートの2つ目は、こちらの「ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン」。見るからにとろとろそうなチーズがかかったカレー味グラタンは、濃厚味でお腹を満たしたいときにピッタリかも。公式情報いわく、ソースは「新宿中村屋監修のカリーソース」と、こだわりを感じる本格仕様。グラタン好きの方はもちろん、カレー好きさんにもおすすめの一品です。

温まるプレートはお仕事帰りの贅沢タイムにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

グラタン皿に入ったこちらの商品は、温まるメニューで寒い日や夜の時間帯にもちょうど良さそう。レポーターkinmokuseiさんいわく「タバスコをかけても楽しめる」とのことなので、好きな辛さで食べてみて。なお、正確なお値段やラストオーダーの時間は店舗によって異なるので注意です。職場近くや自宅近くに店舗がある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.