カロリーを気にせずに、お腹いっぱいガッツリ食べたい時は、【マクドナルド】の「新作メニュー」がおすすめ! お腹も心もしっかり満たされて、幸せな気持ちになれそうな4品をご紹介します♡

一度食べたらやみつき!「スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、指原莉乃さんがTwitterで「おいしすぎて咽び泣きした……」と絶賛したこちら。@ftn_gourmetレポーターのchikakoさんいわく、「大人っぽい刺激的な味が、辛いもの好きにはたまりません!」とのこと。「お酒のつまみとしてもピッタリ」とおすすめされているので、テイクアウトしておうちでゆっくり、晩酌のお供に楽しむのも良いかもしれません!

ボリューム満点!「担々ダブルビーフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚みのある目玉焼きとボリューミーなビーフパティがガツンとサンドされたこちら。公式サイトによると「100%ビーフパティ2枚とスライスオニオン、コクのあるチーズに香ばしいごま風味のピリ辛の担々マヨソースが相性抜群の一品」だそう。レポーターのshiyuさんも「これは神バーガー!!」と絶賛されているので、ピリ辛好きは試してみる価値ありです!

お肉と野菜のバランス◎「油淋鶏チキン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肉厚なチキンが食欲をそそるこちら。レポーターのshiyuさんいわく、「少し酸味のある甘辛ソースとジューシーなチキンの組み合わせは最強!」だとか。ボリューミーに見えますが「トマトとレタスでさっぱり食べられ、ぺろっと完食♡」とのことなので、サイドメニューと一緒に楽しむのも良いかもしれませんね!

エビ好きも大満足!?「スイートチリシュリンプ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、レポーターのshiyuさんが「ぷりぷりなえびの旨みがたまらない♡」と虜になってしまったご様子のこちら。公式サイトによると、「優しい甘みの中にピリッとした唐辛子がアクセントのスイートチリソースが、ぷりぷりのえびカツのおいしさを引き立てる一品」だとか。3月上旬までの限定メニューなので、エビ好きはぜひ試してくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.