広い店内にたくさんの商品が並ぶ【コストコ】ですが、せっかくならフードコートも覗きに行きましょう! おいしいと噂の「絶品フードコートメニュー」があるようで、チェックもお忘れなく♡ 今回は定番のビッグピザをはじめ、スムージー、ソフトクリーム、チーズバーガーのラインナップでお届けします。

具だくさんピザは食べ応えもありそう!「コンボピザ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコでは大きなピザが買えますが、フードコートでもピザが味わえるのを知っていますか? こちらは「コンボピザ」。インスタグラマー@sweets.wantaさんは「大好物のコストコのピザ」とお気に入りの様子で、具沢山のピザは食べていくうちに“沼る”かもしれません♡ たくさんお買い物をしたあと、歩き回って疲れた後の空腹を満たしてくれそうです。

ほどよくお腹を満たしたい時に「ザクロ & ラズベリースムージー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お腹はそこまで空いていないけれど、何か味わってみたい。そんな時はこちらのスムージーがおすすめです。ザクロ × ラズベリーの甘酸っぱい組み合わせに、@sweets.wantaさんは「香水のような華やかさと梅のような爽やかさがありめちゃくちゃおいしい」と絶賛。さっぱり系のようなので、食後のお口直しにも良いかもしれませんね。ほどよくお腹を満たしてくれそうです。

カップの底までソフトが詰まった「キャラメルソフト(ミックス)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザートを堪能するなら「キャラメルソフト(ミックス)」にしませんか? カップの底までソフトの豪華仕様で、ボリューム感もコストコらしさにあふれています。インスタグラマー@mirai.costcoさんは「キャラメルソフトはミックスの方が好みでした!」とコメントしており、ソフトはキャラメルのみもあるのだとか。食べ比べてみるのもおすすめです♪

分厚いバーガーをランチタイムに「チーズバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mirai.costcoさんが「久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかった!」と絶賛した「チーズバーガー」。分厚いお肉・チーズ・野菜を合わせており、ピザに負けず劣らず食べ応えのありそうな一品です。ランチに良さそうなボリューム感で、ランチを目掛けてコストコへお買い物に行くのもおすすめ。ぜひ一度味わってみませんか?

コストコでは、フードコートメニューもおいしいものが集まっていて必見のよう。次回お買い物へ行った際は、フードコートにも足を運んでみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.