整理整頓の手助けをしてくれるだけでなく、毎日の掃除もラクになって、オシャレで高見えする収納アイテム、どこかにありませんか~? こんな願いをすべてを叶えてくれるアイテムが【3COINS(スリーコインズ)】にはそろっているんです♡ この記事では、絶対欲しくなる、超便利アイテムをご紹介します。QOLアップすること間違いなし! ぜひ参考にしてくださいね。

乾燥防ぎおいしさキープ「味噌保存容器」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

冷蔵庫内に長期間、居続けて、意外とかさばる調味料の「味噌」。容器のままだと風味が飛んだり、表面が乾いてきてしまったりするため、おいしい状態のまま保存するのに、苦労している方も多いのでは?

「味噌保存容器」は、シリコーンパッキン付きのフタでしっかり密封するので、おいしさをキープ!
市販されている約750g角型の味噌なら、パッケージのままINできるそう。

一石三鳥?「【KITINTO】シリコーンフードバッグ:Mサイズ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

1つで何役にもなって、めちゃくちゃ使えると話題の「シリコーンフードバッグ」。野菜などを保存するだけでなく、冷凍、湯煎、電子レンジでの調理にも使えると、超便利アイテムなんです! シリコーンゴム製なので、形も自由自在。冷蔵庫の隙間にもギュッと入れることができます。食洗器もOKで繰り返し使えるのもポイント。

美しく見せる収納「【KITINTO】マグネットラップホルダー」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

ぱっと取れる場所に置いておきたいラップの収納には、「【KITINTO】マグネットラップホルダー」がおすすめです。冷蔵庫のサイドなどに貼って使う浮かせる収納で、お掃除もラクラク! インテリアにもなじみやすい、アイボリーとベージュの2色展開。

キッチン下のお悩み解消! ! 「引っ掛け鍋蓋収納」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

整理整頓の大敵! 鍋の蓋。蓋のせいでキレイに重ねられずにぐちゃぐちゃ、スぺースが無駄になっているという方も多いのでは? こんな悩みを解決してくれるのが「引っ掛け鍋蓋収納」。キッチンやシンク下の扉に掛けて使うアイテムで、鍋の蓋や、置き場に困るまな板も掛けることができます。

どれもとても便利で使いやすいアイテムです。デザインもシンプルなので、どんなお部屋にもマッチするでしょう。上手に取り入れて、キッチンのキレイをキープしましょう!

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.