疲れた体を癒してくれる甘いもの♡ さらに、寒い冬に温かい部屋で食べるアイスは、ご褒美感もアップしますよね。今回は、限定尽くしの極上アイス4種類をご紹介します。どれも【ファミリーマート】だけで買える、期間限定・数量限定の商品です。明日の仕事帰りには出会えないかもしれないので、気になるアイスがあったら当日購入がおすすめです!

あっという間に完食♡ 「ぱくっと バタースカッチ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一口サイズのアイスが6粒入った「ぱくっと バタースカッチ」。コンビニアイスマニアの@iceke361さんは、「コク深く香ばしいバタースカッチの甘さと、ビスケットクランチのパリサク食感がクセになる」とコメント。半分は明日にしようと思って食べ始めても、気づいたら全部食べてしまうパターンかも!

マニアも絶賛! リピ買い宣言「あんバターサンドアイス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バター感をしっかり感じられるアイス、粒あん、ふわふわ食感の生地の「あんバターサンドアイス」。アイスなのにふわふわ食感♡ これは気になります! 公式サイトには、「あんバターサンドの味わいをアイスで再現」と掲載されているのですが、商品への自信が感じられますよね。@iceke361さんは、「これはリピ買いする案件」と絶賛しています。

変化が楽しい! ? 和洋折衷アイス「あいすまんじゅう あまおう苺大福」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フリーズドライ苺が入ったチョコの中に、あまおうを使った苺アイス。さらにその中に、小豆あんとお餅が入っています。食べるごとに違う味わいと食感が楽しめそう♡ 小ぶりながら意外とボリュームがある「あいすまんじゅう」シリーズなので、お腹に余裕がある時におすすめです。

チョコ好きさんは必食! ! 「ケンズカフェ東京監修ショコラバー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

日本初のガトーショコラ専門店、ケンズカフェ東京が監修し、同店のオリジナルチョコレート「SPECIAL T」を使用しているという、なんとも贅沢なアイス♡ @ miki__iceさんは、「ほろ苦さのあるチョコレートアイス × くちどけの良いコーティングに、中からとろっとした濃厚なチョコソース…まさにチョコ尽くしです」と味わいを紹介。チョコ好きさんなら見逃せないアイスです!

どの商品が気になりましたか? 【ファミマ】は、他にも限定アイスがたくさん。ぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@iceke36様、@ miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:relaco


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.