漫画・アニメでおなじみの「鬼滅の刃」とたこ焼き大手の【銀だこ】が期間限定でコラボ!コラボ商品は2つ。その魅力を、対象商品の注文でもらえる鬼滅グッズと併せてご紹介します!

鬼滅コラボ商品①「宇髄天元のお祭りチーズ明太」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

1つ目のコラボ商品は「宇髄天元のお祭りチーズ明太」。鬼滅の刃の登場人物、音柱「宇髄天元(うずいてんげん)をモチーフにしたたこ焼き(8個入り)。パッケージはとても華やかなデザイン!鬼滅ファンにはたまりません♡

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

たこ焼きは、ド派手なたこ焼き! 醤油ベースのタレに、モッツァレラチーズと明太ソースがかかり、「背徳グルメ」と言えるおいしさ! カラフルな「派手派手あられ」がかけられ、見た目の映え感もばっちりです。

鬼滅の刃の限定コラボカードがもらえる

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

「宇髄天元のお祭りチーズ明太」を注文すると、限定のコラボカードが1枚もらえます! 6つの種類があり、それぞれに1人キャラクターが描かれていますがどれが貰えるかはお楽しみ。カードデザインが見えないように包装されているので、店員さんに特定のキャラクターをねだることはできないのでご注意! 店員さんもどのカードが入っているか不明です。

鬼滅コラボ商品②「贅沢だんらんパック」

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

2つ目のコラボ商品は「贅沢だんらんパック」(24個入り)。こちらもパッケージは”ド派手”にデザインされています。「贅沢だんらんパック」にはとりたま・チーズ明太子・ソースの3種のたこ焼きが入ったものと、ソースのみのものがあります。今回は3種入りのほうを注文しました。

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

3種の味付けで楽しめるので、さっぱりめな「ソース」、こってりな「とりたま」、濃くうましょっっぱい系「チーズ明太」を順繰りに楽しめます!銀だこのたこ焼きを24個も楽しめるという贅沢感がたまりません!

鬼滅の刃の限定デザインクリアファイルがもらえる

画像6: 出典:ftn
出典:ftn
画像7: 出典:ftn
出典:ftn

「贅沢だんらんパック」には、限定デザインのクリアファイルがついてきます! 種類は1種類。片面には宇髄天元、もう片面には竈門炭治郎をはじめとした4人が描かれています。とてもかっこいいクリアファイルです!

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

コラボ期間は2023年2月28日(火)まで。無くなり次第終了なので、早めに足を運んでくださいね!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:chikako


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.