お昼時には長蛇の列になることも多い【ケンタッキーフライドチキン】。ジューシー、スパイシーなチキンのメニューにはいつも引き付けられてしまいます。ですが! 今回2月1日からの数量限定販売はさらにアツいです。衝撃的な“超チーズバーガー”とこの上なくお得な“チキンのパック”が登場! 早速購入しようと店舗へ向かう途中も、すれ違う人の手にはケンタッキーが。みなさんもぜひお見逃しなく! それではご紹介しますね♪

チーズラバーさん必見♡「超チーズにおぼれるフィレバーガー」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

これだけの厚みあるバーガーは、チーズの中に埋め込まれているかのようです。2種のチーズソースが使用されています。まずは、上部のソースから紹介。チェダーチーズがコク深く、チーズの味が本当に濃いです。なるほど、こちらは他4種のチーズがブレンドされているとのこと。

とろ~っとたっぷりかかっていて、口の中が早速チーズにおぼれます。下部のチーズソースは、ガーリックとペッパーが効いていながらさわやかな酸味もあり、さっぱりといただけます。さらに2枚のチキンフィレの下には、それぞれスライスチーズ。このバーガーひとつで色んなチーズの味わいが楽しめますよ!

そしてチーズのボリュームに対抗するかのように分厚いチキンフィレ。黒こしょうが効いていてスパイシーです。パンチの効いたチキンフィレはまろやかでコク深いチーズにぴったりですね。ボリューミーでこれでもかというほど、チーズを楽しめるバーガーが他にあるでしょうか?! チーズラバーさん、ぜひ味わってみてくださいね♪

ガッツリ派のおひとりさまや少人数におすすめ♪「30%OFFパックA」

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

「オリジナルチキン」と「カーネルクリスピー」がぎっしり詰め込まれた、超お買い得パックです。オリジナルチキンは、“骨付きか、骨なし”が選べるのがうれしいポイント。所定の本数内でどのような組み合わせも可能です。

定番のオリジナルチキン骨付きの魅力は、なんといってもジューシーさ。所々肉汁があふれ舌にしみわたります♡ 11種類ものハーブとスパイスで味付けされているとのことで香りも良い。オリジナルチキン骨なしは、お肉がややしっかりめで食べ応えある食感です。そこに旨みたっぷりの皮が、肉肉しい厚みあるお肉のおいしさを引き立てます。

そしてカーネルクリスピー。何と言ってもザックザクの衣が香ばしく、お肉は想像以上にしっとり♡ ナゲットのような食感で何個でもパクパク進んでしまいます。

パックAはオリジナルチキン、カーネルクリスピーともに3ピース入り。少人数におすすめです。

ガッツリ派の少人数や家族におすすめ♪「30%OFFパックB」

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

パックBはオリジナルチキン5ピースと、カーネルクリスピー3ピース。家族で楽しむシーンにはもちろん、ガッツリ食べたい方は少人数でもおすすめです。

家族や大人数におすすめ♪「30%OFFパックC」

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

見るからに大容量のパックCは、オリジナルチキン7ピースと、カーネルクリスピー4ピース。人数が多いシーンにはとってもお買い得でおすすめです。バケツパックに入っていてテンションも上がりますね!

いかがですか? 毎月28日限定の「とりの日パック」もお買い得ですが、こちらは数量限定で毎日お買い求めができます! 家族や友人と集まる日などお好きなときに購入できるのがうれしいですね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:emiee


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.