すてきなコラボドーナツを多くラインナップし、注目を集める【ミスタードーナツ】ですが、忘れてはならないのが定番の「絶品ドーナツ」。今回は、改めて定番の絶品ドーナツの魅力を解剖! 日々のご褒美として、ミスドのドーナツで幸せな気分に浸ってみて♡

サクサク生地と甘さが魅力の「オールドファッションハニー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミルク感のあるサクサク生地がクセになりそうなオールドファッションハニー。つやつやとしたコーティングが食欲をそそる1品です。@ftn_gourmetレポーターの@chikakoさんは「しっかりめの生地とハニーの組み合わせが最強です。」と大絶賛。一度食べたらやみつきになりそうなドーナツをお見逃しなく。

程よい甘さが魅力の「シュガーレイズド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

あまり甘いものが得意ではないけれど、ドーナツを楽しみたいという方には、程よい甘さの「シュガーレイズド」がおすすめ。やさしい口溶けのふわふわ食感がクセになりそうな1品です。レポーターの@chikakoさんは、「口いっぱい頬張りたくなる美味しさ」とコメント。甘いドーナツと組み合わせてバランスを取るのも◎

チョコ好き必見の「ダブルチョコレート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっとり濃厚なチョコレート生地にチョコをコーティング、仕上げにチョコレートクランチを乗せたチョコ好きにはたまらない「ダブルチョコレート」。見た目も華やかで見ているだけで気分が上がりそうです。トッピングにホイップを追加するのもおすすめです。レポーターの@chikakoさんも「くどくなく、ペロリと食べちゃいました」と絶賛しています。

ファンの多い人気商品「フレンチクルーラー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

“曲がった”という意味を持つオランダ語「kruller(クルーラー)」に由来するおしゃれな見た目が特徴の「フレンチクルーラー」は、ミスドの中でもファンの多い人気メニュー。ふわっと軽い食感が自慢で、ペロリと食べられる1品です。レポーターの@chikakoさんも「しっとり・ふわふわな生地が最高」と大満足のようです。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.