まだまだ寒~い日が続きますが、冷え切った体を温めてくれる、”アツアツ、トロトロ”な「あったかグルメ」は、いかがですか。今回は【コメダ珈琲店】の季節限定メニューを含む、4つのあったかグルメをご紹介♡ ぜひご覧ください。

季節限定! あったか~い「グラクロ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式情報によると、季節限定のバーガーメニュー「グラクロ」。手からこぼれおちそうなほどボリュームがあるのが、写真から伝わってきます。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんいわく、「トロッと濃厚ホワイトソースがコク旨であったかぁ〜い♡」のだそう。ふんわりパンの食感にも癒されそうです。「2023年2下旬頃までの販売予定」となっていますので、気になる方はぜひ、お早めに味わってくださいね♪

濃厚な旨みのスパゲッティも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

がっつり濃厚なおいしさを味わいたい時は、「コクと旨味の本格派」ミートソースもおすすめです。こちらは筆者も食べたのですが、パスタにお肉の旨みを感じるソースがよく絡まって、するするっと口の中に入っていきました! 野菜を一緒に味わえるのも◎で、パスタをたっぷりパンにのせて食べるのがお気に入りです♡

ふわふわ生地の「コメダ特製ピザ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターのshiyuさんいわく、「フワフワ生地にこんがりトロ旨チーズがたっぷり♡」な、「コメダ特製ピザ」。生地の食感や旨みを、シンプルにおいしく味わえそうです。ピザにはコーヒーも相性ばっちりで、優雅な気分に浸れそう。「コメチキ」をあわせてボリュームをプラスしたり、タバスコをかけて、ピリ辛な美味しさを楽しむのもよいですね。

アツアツ & トロトロ「ビーフシチュー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、レポーターのshiyuさんが「アツアツ、トロトロ♡」とコメントしている「ビーフシチュー」。筆者もランチに食べましたが、コク深いアツアツビーフシチューに、とろとろチーズ、ごろっと入った柔らかいお肉……どれもこれも、どストライクな味わいで満たされました♡ 歯ごたえのあるパンにがぶりっとかじりつきながら、ビーフシチューを味わう至福の時間。食後にコーヒーもおすすめです。

寒~い日には、アツアツ & トロトロなグルメがしみわたりますよね……! 気になるメニューを食べに、ぜひ暖かくしてお出かけください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.