子供も大人も大満足のメニューが揃う【ココス】には、寒~い冬にぴったりの「絶品メニュー」があるそう。おすすめの4品をご紹介するので、参考にしてくださいね♡

最高のビジュアル!「濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ 145g」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ほわっと立ちこめる湯気が食欲をそそるこちら。@ftn_gourmetレポーターのkinmokuseiさんいわく「お肉はホロリと柔らかくって最強に濃厚!」だそう。「銀色の包みをナイフで割るとモコモコ湯気が出てくる」とのことなので、子どもも一緒に楽しみながら食べられそうですね!

とろ~りチーズに悶絶!「チーズハンバーグ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、ハンバーグが見えなくなるほどたっぷりのチーズが目を引くこちら。レポーターのkinmokuseiさんによると「こってりチーズがたっぷりかかった熱々のチーズハンバーグ」だそう。チーズがたっぷりなので、ちょっぴり重そうにも見えますが「チーズソースはさっぱりとしてウマい」とのこと。お腹いっぱい食べたい時におすすめの1品です。

コスパ◎「たっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

金の包みとボリューミーなハンバーグがたまらないこちら。公式サイトでは「とろ~りチーズをたっぷりまとったハンバーグを本格デミグラスソースで」とおすすめされています。レポーターのとも*さんいわく「柔らかジューシ~ハンバーグは自慢したくなる一品」だとか。大きなじゃがいもも付いて、お値段¥990(税込)とコスパも◎ お腹も心もしっかりと満たしてくれそうな絶品ハンバーグです。

ハンバーグはどこ……?「チーズフォンデュのココットハンバーグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、普通のチーズフォンデュにしか見えないこちら。

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりのチーズの中にハンバーグが隠れている贅沢な1品なんです。レポーターのとも*さんも「柔らかハンバーグに思いっきりチーズを絡めて、幸せの極み」と大絶賛。チーズ好きは試してみる価値ありですよ♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.