さまざまなオリジナルスイーツが人気の【ローソン】には、ビジュアルも圧巻のスイーツがたくさん揃っていて、見ているだけで食べたくなります♡ 今回は、クリームたっぷりのスイーツを含めた「勝ち確スイーツ」4品をご紹介します。疲れた日にはぜひ、圧巻のクリームや豪華な見た目に癒やされてくださいね♡

名前の通りほぼクリーム! 苺の甘酸っぱさが心地いい「ホボクリム ほぼほぼクリームのシュー(いちご)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホボクリムは今までにもさまざまな味で販売されている人気商品。今回は苺の果肉入りソースが入った甘酸っぱさも楽しめる1品です。@kou.003さんは「圧巻のクリーム量。これがホボクリムの魅力」「ふわりと甘いクリームと甘酸っぱいいちごのソースが口の中を埋め尽くすこの感覚!」と大絶賛されています。生地が薄めで本当にほぼほぼクリームな贅沢スイーツを頬張る時間は至福ですね♡

苺ホイップと練乳ホイップがたっぷり♡「どらもっち 苺 & 練乳みるく」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

もちもちな生地が大人気の「どらもっち」シリーズが、いちごスイーツ専門店【ICHIBIKO(いちびこ)】とコラボした商品も注目です♪ @kou.003さんは「生地をもっちりと食い破ると、中から濃厚で甘い練乳の香りが……。そこへ苺の爽やかな甘酸っぱさ。なんと素晴らしいスイーツ!」とこちらも絶賛されています。苺ホイップと練乳ホイップ、2つが混ざり合うと相乗効果でさらに美味しさがアップしそうですね!

ふわふわシフォンにたっぷりいちごホイップが嬉しい「いちごシフォンケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわのシフォンケーキに苺ジャム入りホイップクリームがたっぷりのった「いちごシフォンケーキ」もクリームを楽しみたい方にオススメです♪ @sweets.wantaさんは「淡いピンクのクリームに真っ白な粉糖がふりかかっていてとってもかわいい」「何個でも食べられちゃいそう」とコメントされています。カップケーキ型なのも手軽に食べられそうで嬉しいポイントです♡

さすが【GODIVA】とのコラボ! 濃厚チョコを堪能できる「ショコラテリーヌ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

小ぶりだけど存在感抜群のこちらは、毎回大人気の【GODIVA(ゴディバ)】とのコラボスイーツなのでチョコ好きな方は要チェックですよ♡ 重厚感のある見た目でビジュアルもパッと目を引きますね! @nyancoromochi_sweets_blogさんは「ガナッシュはなめらか~にとろけつつ、少しほろっとしたショコラテリーヌがゆっくりとろけていくこの口溶け感がたまりません」と大絶賛されています。濃厚なので小ぶりでも満足感がかなり高そうです♡

このようにローソンには、たっぷりホイップや濃厚チョコのビジュが最高なスイーツが揃っているのでぜひ味わってみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sweets.wanta様、@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.