ボリューム満点のハンバーグが人気の【びっくりドンキー】には、あまり知られていない「隠れた絶品メニュー」があるそう! 誰かに教えたくなるような、おすすめの4品をご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

美味しいに決まってる!「ハンバーグ & ビバ! ミートスパ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ちょこんと顔を出すハンバーグがたまらないこちら。びっくりドンキーにスパゲッティがあるなんて驚きですよね! @ftn_gourmetレポーターてくテクさんいわく「ハンバーグと麺を絡めて食べれば……。ジューシーな味わいが増して最高!!」だとか。ガッツリとお肉を感じられるスパゲティを食べたい時にぴったりですね♡

おつまみにもなる!「さくさくイカ唐揚げ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、見た目からサクサク感が伝わってくるこちら。公式サイトによると「おかずとしても、ビールのおつまみとしてもお愉しみいただける一品」だそう。確かにビールと合わせたら最高に美味しそうですよね! @ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんも「サクッと揚がったイカがウマい!」「イカの旨みが詰まってる!」とおすすめしていますよ♡

一度食べたらやみつき!?「ブロッコリーの箱舟」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、レポーターkinmokuseiさんが「これ知らなきゃ損!」と絶賛するこちら。ブロッコリーを焼いただけにも見えますが「まさかのサクサクな食感にびっくり!」とkinmokuseiさんも驚きのご様子。「あまりのウマさに痺れた……」と虜になってしまったようなので、ブロッコリー好きは試してみる価値ありです!

大人も子どもも好きなやつ!「イカの箱舟」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、香ばしい匂いが今にも漂ってきそうなこちら。公式サイトによると「びっくりドンキー人気のロングセラー。オリジナル和風ソースをたっぷりかけて、こんがりと焼き上げました」とのこと。レポーターてくテクさんも「味の虜になること間違いなし!!」とおすすめしています。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.