話題の商品が数多くラインナップされている【ローソン】には、意外と知られていない「冷凍スイーツ」があるそう。今回は、沼落ち必至!?の4品をご紹介します♡ お仕事帰りにローソンに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

クオリティ高すぎ!「ごろっとりんごのアップルパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、専門店クオリティのビジュアルがたまらないこちら。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく「想像以上に大きい!ボリューム感バッチリ」だとか。中には、大きめのりんごのカスタードがたっぷり。ゆんさんも「りんごはシナモンが効いてて本格的」「カスタードの風味も豊かな一品」と大満足のご様子。冷たいバニラアイスと合わせても美味しそうですね!

これが冷凍!?「4種のマカロン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、冷凍とは思えないカラフルな色合いが綺麗なこちら。公式サイトによると「凍ったままでも食べられるバニラ・あまおう苺・ショコラ・抹茶のマカロン」だそう。レポーターゆんさんは「凍ったまま食べてもよし、解凍して食べてもよしの2種類の楽しみ方が味わえます」とおすすめされています!

満足度高め!「ティラミス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

本当にローソンの冷凍スイーツなの!?と疑ってしまうほどクオリティが高いこちら。レポーターゆんさんいわく「解凍せずに食べるとアイスクリームみたい」だとか。「本格的なティラミスがこの価格で食べられるなんて、絶対買いの一品!」と大絶賛。2個入りで¥430(税込)とお手頃価格なので、試してみる価値ありですよ♡

思わずうっとり「いちごのショートケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、スポンジと同じくらいの厚みがあるホイップがたまらないこちら。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「電子レンジで10秒」で食べられるそう。「冷凍庫に常備しておけば、夜中でもいつでもショートケーキが食べられる」と絶賛されています。ストックしておけば、急な来客にも重宝しそうです!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.