こだわりの詰まった出来たてバーガーを楽しめる【モスバーガー】から、満足度高めの「肉バーガー」をご紹介! お腹いっぱい食べたい時におすすめの4品をご紹介します♡

食感がたまらない!「ロースカツバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、たっぷりの千切りキャベツと肉厚のカツが食欲をそそるこちら。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんも「食べて一言、思うのは『旨い。』」と虜になってしまったご様子。「分厚く、しっかりととした肉が味わえるロースカツ」は「衣がソースに負けることなく揚げたてのサクサクさ」とのことなので、大きな口でガブリと頬張りたい至高の肉バーガーです!

辛さがクセになる!「スパイシーモスチーズバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こぼれてしまいそうなほどたっぷりとサンドされたミートソースがたまらないこちら。レポーターchikakoさんいわく「ほかほかのモスオリジナルのミートソースに、ハラペーニョのピリ辛が最強すぎる組み合わせ」だそう。さらに「とろ~りチーズが……。とどめを刺してくるおいしさ」と絶賛されているので、辛いもの好きは試してみる価値ありです!

たっぷり野菜が嬉しい!「モス野菜バーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お肉だけでなく野菜もしっかり摂りたい人におすすめのこちら。公式サイトによると「野菜の旨みがつまったモスオリジナルオーロラソースが、パティと生野菜のおいしさをしっかりと引き立て」てくれるそう。レポーターchikakoさんも「サラダうま!?と驚愕したバーガー」と大満足のご様子。これ一つでお肉も野菜も楽しめる贅沢な1品です。

食べ応え抜群!「テリヤキチキンバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、肉厚のチキンがガツンとサンドされたこちら。レポーターchikakoさんも「もはやステーキ!! 香ばしさとコクのある照り焼きとマヨネーズの組み合わせ、最高すぎるッ!」と絶賛しています。ボリュームがありますが、ペロリと食べられてしまいそうな1品です♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.