食べたい時にいつでも買える手軽さが嬉しい【マクドナルド】には、バーガーに負けない人気の「沼落ちサイドメニュー」があるのをご存じですか? 一度食べたらやみつき間違いなし!?の4品をご紹介します♡ 今日のごはんはマックで決まりかも♡

思う存分楽しめる「ポテナゲ大」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、マックの人気サイドメニュー2品がセットになったこちら。Lサイズのポテトとナゲット10個でボリューム満点! @ftn_gourmetレポーターとも* さんも「パクパク、モグモグ、わんぱくサイズ!」と大興奮のご様子。17:00~の夜マック限定メニューとのことなので、ガッツリ食べたい夕食にお気に入りのバーガーと合わせて楽しみたいですね!

食感最高!「シャカチキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、見た目から衣のザクザク感が伝わってくるこちら。公式サイトによると「サクサク食感で、オニオンとガーリック風味がアクセントの衣がクセに」なるそう。@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんも「ガリガリの衣とチキンのジューシーさのコントラストが見事!」「定番はやっぱりウマイ!」と絶賛されています。

小さめサイズが◎「プチパンケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

1口サイズのパンケーキが7枚入ったこちら。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんが「ふわやわもっちり食感」「美味しすぎー!」とおすすめする1品です。お子さんのおやつはもちろん、ちょっぴり小腹がすいた時にもちょうど良さそうですよね! コーヒーと合わせれば、癒やしのひとときを楽しめそうです♡

マックだけの特別な味「ホットアップルパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、幅広い世代に愛される定番サイドメニュー。レポーターchikakoさんも「しっかりめなパイにシナモンが効いたトロトロなアップルフィリングが美味しすぎる」と大満足のご様子。「おやつにも、食後のデザートにもぴったり!」とのことなのでまだ食べたことがない方は、ぜひ試してみてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.