寒い季節にポカポカのお部屋で食べるアイスは絶品! 頑張った自分へのご褒美に【セブン-イレブン】の「幸せアイス」をチョイスしてみてはいかがでしょう? おすすめの4品をご紹介します♡

パッケージがかわいすぎ!「ミルキーアイスモナカ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ペコちゃんデザインのパッケージがかわいすぎるこちら。アイス好きの@miki__iceさんによると「もっちりミルクアイスと練乳ソースがうまうま」だそう。「安定のもっちり感!」「モナカ皮もなんとなくもちっとした感じの弾力がある」とお味も食感も大満足のご様子。もっちり好きは試してみる価値ありです!

チョコ好きにはたまらない「チョコモンブランアイス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、スイーツのような見た目にそそられるこちら。公式サイトによると、「チョコ尽くしでケーキのような見た目のカップアイス」で「隠し味の洋酒」が使われているそう。@iceke361さんも「チョコペーストは生チョコのような食感」「ザク食感も楽しめるチョコ尽くしアイス」とおすすめされています!

贅沢すぎ!?「北海道メロンアイス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メロンのジューシーな香りがふわっと漂ってきそうなこちら。@miki__iceさんいわく、「メロンアイスにメロンソースを入れた、北海道メロンを贅沢に味わえるカップアイス」だそう。「とろっとしたメロンソースも濃厚」とのことなので、メロン好きもしっかりと満足できそうです!

相性抜群!「全粒粉入りビスケットサンドアイス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@miki__iceさんが「バター入りアイスは、コクがあってなめらか!」「ビスケットとも合います……!」と絶賛するこちら。「甘酸っぱいラズベリーソースがアクセント」になっているそうなので、甘すぎるアイスが苦手な方も美味しく食べられそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@iceke361様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.