インパクト抜群の大容量商品がそろう【コストコ】には、一度食べたらやみつき!? になる「肉系フード」があるのをご存知ですか? コストコ通も絶賛の4品をご紹介します♡

アレンジ自由自在!「らーめん山頭火監修 チャーシュー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、北海道ラーメンの名店「山頭火」監修のチャーシュー。@ittoku_channelさんによると「ジューシーな旨味が広がって、とっても美味しい」とのこと。「自分で好きな厚さにスライス」できるそうなので、ラーメンだけでなくおつまみや、チャーハンの具材など色々なアレンジができそうですね!

分厚さに悶絶!「豚角煮割包(カーパオ)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、肉厚の角煮が食欲をそそるこちら。コストコ通の@mirai.costcoさんも「分厚い角煮がうまい」と大絶賛。「温めて食べるとさらに絶品!」だそう。さらに「からしつけて食べてみたら激うまでした」とおすすめされているので、自分好みの食べ方を見つけるのも楽しそうです♡

驚きの大容量!「鶏生だんご プレーン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、@ittoku_channelさんが「鶏肉を丸めて作る手間がないので、思いついた時に、さっと鍋ができる」と絶賛するこちら。@ittoku_channelさんによると「生の状態で冷凍されているので、食べる時は、ふわふわな団子」になるそう。鍋やスープなど温かい料理が増える今の季節に重宝しそうな1品です!

専門店クオリティ!?「ビーフラザニア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、たっぷりのミートソースがたまらないこちら。@ittoku_channelさんも「お家でこんなに美味しいものが食べれるならレストランへ行く必要なし」と大満足のご様子。「オーブンなどで加熱するだけのとっても簡単な調理で冷凍保存できる」とのことなので、冷凍庫にストックしておけばご飯作りが面倒な時や、急な来客にも助かりそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.