驚くようなボリューム満点の商品が並ぶ【コストコ】には、見た目だけでなくお味も◎の「極上スイーツ」があるそう。マニアがおすすめする4品をご紹介します♡

こだわり満載!「マフィン バラエティパック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、コストコ通の@ittoku_channelさんが「オランダ産の美味しいマフィン」とおすすめするこちら。@ittoku_channelさんによると「アップル(APPLE CRUMBLE)、レッドベルベット(RED VELVET)、チョコ(TRIPLE CHOCOLATE)の3種類が各4個入りで合計12個のセット」になっているそう。おやつにはもちろん、ご褒美ティータイムにも重宝しそうですね!

食感が最高!「北海道バターパウンドケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インパクト抜群のビックサイズがうれしいこちらは、@ittoku_channelさんが「キメが細かくふわふわの生地なのに、ずっしりしていて大満足のしっとりケーキ」と大絶賛の1品。「甘めのパウンドケーキ」とのことなので、苦めのコーヒーや紅茶との相性も良さそうです♡

チョコ好き集合~!「チョコレートファッジ ラバケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、とろ~っと溢れ出るチョコレートが魅力的なこちら。@ittoku_channelさんいわく「ミルクチョコのように甘すぎず、とっても美味しかった」とのこと。「溶けたチョコにディップして食べる」のもお気に入りだとか。チョコ好きに試してほしい1品です♡

2種類の味が楽しめる「マドレーヌ & アップルケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、コストコ定番のマドレーヌと、新作のアップルケーキがセットになったこちら。@ittoku_channelさんによると、アップルケーキは「サイコロサイズにカットされたりんごが入っていて、とっても美味しかった」そう。「マドレーヌは、安定の美味しさ!」とのことなので、どちらのお味もしっかり満足できそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.