【マクドナルド】からアジアの味わいが楽しめるハンバーガーが期間限定で登場! 初のアジアンフェアということで、その味が気になるところ。今回はそんな「アジアンバーガー」3種類すべてを実食しました! パンチのある激うまバーガーと出会ってしまった感動を詳しくお伝えします!

ピリ辛 × チーズが最強の組み合わせ!「担々ダブルビーフ」

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

まずは「担々ダブルビーフ」を実食。迫力の分厚い卵と2枚のビーフパティに、とろけるチェダーチーズがたまりません!

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

坦々マヨソースが上にも下にもたっぷり入っていて、胡麻の香りが食欲をそそります♡ ソースはピリ辛で、ラー油っぽい風味が香ばしいビーフとぴったりで絶品! けっこうな辛さはありますが、チーズと卵がマイルドにしてくれます♪ 玉ねぎがアクセントになっていて、2枚のビーフと卵がボリューミー! 満足度の高いハンバーガーです♡

甘辛ジューシーなチキンがとまらない♪「油淋鶏チキン」

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

次に食べたのは「油淋鶏チキン」です。トマトとレタスがはみ出るほど入っていて、チキンも分厚くずっしり重量感があります♪

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

少し酸味のある甘辛ソースとトマトとレタスで、ジューシーなチキンもさっぱりと食べられ最高に美味しい! チキンのサクサク感と、シャキシャキなレタスで食感も楽しめます♪ 胡麻の香りも良く、みんなに愛される味わいです。

ぷりぷりなえびの旨みがあふれる「スイートチリシュリンプ」

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

最後に実食したのは「スイートチリシュリンプ」。厚みのあるエビカツに、レタスとオニオンがたくさん入っています。

画像6: ftnews.jp
ftnews.jp

エビカツには、ぷりぷりのエビがたくさん入っていて幸せ感じます♡ スイートチリソースは甘さがあり、辛さはほとんどありません。シャキシャキのオニオンとレタスがエビカツと相性抜群で、さらにマヨネーズとスイートチリソースがえびの美味しさを引き出しています! えびの旨みをしっかりと感じられるハンバーガーです♪

画像7: ftnews.jp
ftnews.jp

「アジアンバーガーズ」は包み紙もかわいい♡

【マック】の「アジアンバーガー」は終売してほしくない、最強バーガーばかりでした♡ 無くなる前に、お早めにお店へ行ってみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:shiyu


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.